ついつい、お笑い。

HDDレコーダーを買って以来、
少しだけテレビ番組とゆーものを見れるようになりました。
金曜の晩に、録りためたものをザザッと見るわけです。
といっても、ほとんどお笑い。
 
レギュラー…昔のほうがよりいっぱいいっぱいでおもろかったけど、最近また注目中。
アンガールズ…DVDも買っちゃいましたよ。広島勢なので応援してます。
テル…「どーよ」のテルさん。デニーロ漫談最高っすね。
シャンプーハット…昔のダラダラ感が好きですが、イタいのも突き抜ければいいかも。
ヒロシ…うーん、卑怯やけどおもろいわ。ネタも意外と多い。

テレビ番組を見るようになったけど、
いまいち巷のテレビの話題にはついていけません。