自分の試合を忘れてた。

そーいえば、この日の甲子園には、
草野球ユニホームで駆けつけたのでした。
レフトスタンドにつくなり、
おじさんに「ベイスターズの応援か?」を笑われました。
 
その草野球試合結果。
なんと、11−0のコールド勝ち。
そんななか自分の成績。
第1打席 ショートフライ→エラー出塁
第2打席 ショート狙いで打球叩きつけ→エラー出塁
第3打席 ランナー1・2塁で進塁打狙いのセカンドゴロ
で、3打数0安打。

でも、まあまあ納得の結果だったかな。
特に、3打席目、追い込まれたあとの決め球・インコースのカーブ、
キャッチャーが「ああっ!」と叫んだのが聞こえたときはニヤリとしました。
かなりいいミートやったもんなあ。惜しくもファールやったけど。

■34打数9安打 打率.264 打点3 二塁打3 三塁打1