ありがとー。第7回そとにく会議。

偶然の祝福 (角川文庫)
誕生日をこんなに盛大に祝ってもらったのは、たぶんはじめてです。
しあわせかつ楽しいひとときでありました。
あべサーティースリーも、いい1年になりそうな予感。
 
ヨメの登場は、ある程度予測できたのですが、
登場の仕方は、思いもよらなかったのでちょっと呆けました(笑)。
「ソフィア・ロドリゲスさんでーす」ってコールされて、
階段の上に金髪ガールが現れた瞬間、
「うわー、ほんまに外人ダンサー雇ってるやん。金かかってるー」
と思ってしまいました。
 
いろいろ準備してくださったみなさま、ほんまにありがとうございました。
参加してくださったみなさま、ほんまにありがとうございました。