(広告)とらばーゆの回し者です。

ブログと関係ないんですが、
せっかくだから盛り上がって欲しいので告知しておきます。
転職しそうな方も、そうでない方も、ぜひ。
(それにしても転職と関係なさげなコンテンツ満載やなあ(笑))
 
ちなみに、ぼくも昼ごろまでは行ってみる予定っす。
 

                                                                                                                                      • -

とらばーゆ関西版は、10月17日は発刊25周年を迎えます。
読者のみなさまに「ありがとう」のキモチをこめて、
下記のイベントを行うことになりました♪

とらばーゆ25周年記念イベント とらばーゆマルシェ
詳細はこちら→
http://toranet.jp/t/r/T1Logr.jsp?c=t-m-w-61

日時:10月22日(土) 11:00〜18:00 
場所:ハービスホール

※入場無料 
スタンプラリーに参加すると、
とらばーゆセレクト★のおみやげ」がもらえちゃいます!
※9月21日〜10月22日発売のとらばーゆ本誌にクーポンがついてます!
クーポンが必要なコーナーもあるので、クーポン持参できてください!

とらばーゆってなに??」という方から、
とらばーゆのことなら何でも知ってる!」という、
とらばーゆマニアの人までマルシェ(市場)に行くような感覚で、
いろんなお仕事に「見て・触れて」
楽しんでいただければと思います♪
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
イベント当日はワクワクなコーナーが盛りだくさん!!!
たとえば・・・
 
★ワクワク①モデルに会える!話がきける!
 
モデルのAHN MIKAさん、
元カリスマ読者モデル 渡辺由香さん、
とらばーゆ本誌の占い運命のツボのアドバイザー 辰宮太一さんの
トークショーを行います!
きっと明るい明日につながるヒントがみつかるはず!
 
★ワクワク②あこがれお仕事についてる先輩たちに話が聞ける!
 
ブライダルコーディネーター、
メイクアップアーティストなどみんなが憧れる仕事に
ついている人たちの話が聞けちゃいます。
「憧れの仕事だけど…私にはむずかしいかも。」なんて思っている人も、
実際に憧れ仕事についている先輩たちの話を聞けば、
きっと勇気をもってチャレンジしようと思うはず!
是非、参加して下さい!
 
★ワクワク③センスが磨ける!プチ体験ができる!

メイクアップ・テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・
カラーコーディネート・アロマテラピーなどのレッスンが受けられます!
 
★ワクワク④エステ&ネイルが体験できる!
 
イベント当日だけの特別メニューでエステやネイルが楽しめます!
たとえば・・・
エステ●15分で目が大きく、顔が小さくなる!小顔マッサージ 1000円
ネイル●ファイリング+カラー 2000円
 
などのメニューがあります。
特に、マッサージは大人気で、
通常サロンでは1ヶ月先まで予約がとれないらしい…です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ほかにも、プロのカメラマンに履歴書の写真をとってもらえたり、
抽選でホテルの宿泊券が当たったり、
占いコーナーがあったり、魅力いっぱいのイベントです!
 
皆様、お誘い合わせのうえ、是非是非ご来場ください!!!