またご近所ヒット。

ゲイロードポルトバザール店、みくびってました。
http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28000083/
 
神戸の名店とはいえ、こんなデカイ商業施設に入っちゃっちゃー、
味もサービスも落ちるんじゃないのー?
と思い込んでたんですが、意外や意外。
怪しいくらいにうまかったです。
 
タンドリーもラムチョップも車えびのカレーも、
スタッフのインド人にーちゃんが、「コレ、ウチノイチバンニンキ」と
ささやいてくれたチキンのカレーも、いずれも絶品。
さらに、注文した瞬間にインドにーちゃんが、
「やっぱり」と微笑んだたまねぎ入りのナン。やっぱりうまかった。
たまらずもう一枚注文すると、また「やっぱり」と、さわやかにいやらしい笑み。
 
こりゃあ、近々また行っちゃうね。
次は入った瞬間に、「やっぱり」って言われるかな。