目録、ありがとう。

ついに、職場に席がなくなりました。
もう、来期に備えて席替えをすることになり、
「ザグッバイ」のふたりは、ひとつの打ち合わせ机に追いやられることに。
端末2台置いたら、机いっぱいいっぱいですやん。
おお、これは侘しい!
「リストラ時代を生きる」的なドキュメンタリーのようです。
 
そして、夜は阿部ルームメンバーが開いてくれた送別会。
ほんまにリーダーらしいこと、なんもできずに申し訳ない。
それぞれほんまによく働いてくれました。ありがとう。
連続飲酒キャンペーン16日目、なぜか競馬の話が多い送別会でした(笑)。
 
みんなではなむけプレゼントも考えてくれたらしく。
ただ、制作が間にあわなかったようで「目録」をいただきました。
楽しみにしてます。