芦屋の寿司、ご招待。

リーダー会をつつがなく終え、もう1件打ち合わせをこなし、
大阪へトンボガエリ。
最近、トンボガエリまくってるなあ。
だって、夜に毎日飲み会があるんやもん。
 
連続飲酒キャンペーン17日目は、メンバーのお祝い。
と言っても、実は半年も前の表彰に関して、なんですが。
秋から冬の間、そんなお祝いで飲みに行く余裕なかったもんなあ。
4人が揃って帰れる日、どころか誰か1人が早く帰ることすらあんまりなかった(泣)
 
が、ここまで待っていただいた分、満足いただけたのではないでしょうか。
またまたお気に入りのお寿司屋さん、「おがわ」です。
やっぱりうまかったなー。
遅れて来る一人を待つ間、いろんなアテをいただきました。
活けの鳥貝、鯨のさえずり、マグロほほ肉のあぶり、
ウニを鯛と海苔で巻いたやつのおつゆも、ああっ。
 
半年前、たまたま表彰された3人ですが、
今振り返ると、最もお世話になった3人でもありました。
今年、すごい仕事を成し遂げて、
「阿部さんのおかげです」って言ってね(笑)