内々定者研修という名の。

まあ、だれの目から見ても、囲い込みですわなあ。
ええなあ、軽井沢のこんな素敵なコテージで…。
昨日の晩はフランス料理だったそうじゃあないですか。
そして、きょうは贅沢BBQ。
明日の「広告コンペ」で審査員を務めるワタクシたちは、ここから合流です。
それにしても。軽井沢って、東京から1時間で来れるんですね。近い!寒い!
 
BBQでビールをたらふく飲んで、
それから人事のコテージに総勢50名以上集まってのだらだら飲み会。
 
…それにしても、関西勢、やかましすぎ!(笑)
10人ちょっとしかおらんはずやのに、
あっちこっちからでかい声で「なんでやねん!」みたいのが聞こえてきます。
変なキャラとネタですっかり人気者になっとるが、
その威勢の良さが、入社してどこまで続くかな、ふふふ。
期待してますよ。