諸行無常すなー。

4月に引っ越して以来、テレビのないワタクシは、
毎夜FMラジオをつけっぱなしで眠り、
ほぼ毎朝、どんどん音量がでかくなるFMラジオの音で目覚めております。
 
気に入った番組もいくつかありまして。
そのうちの一つが、「菊池成孔のTHE UNIVERSE」という番組でして。
毎週火曜日は、0時からの「木村カエラのOh!MY RADIO」、2時からのコレ。
ひそかに楽しみにしておりました。
 
それがついにおわっちゃったんすなー。
まあ、えらいマニアックな選曲と、怖いもの知らずの生トークは、
続いてるのが不思議でしたけどねえ。
 
毎週、僕が1ミリも知らない曲ばっかりかかるんですが、
先週は、やけくそ「J-pop特集」でした。
 
オレンジレンジは大好きなんですよ。本当に。
 全曲パクリってのは天才なんすよ。
 1曲だけパクリなんて誰でもできるんですから。
 まあ、誰とは言いません。つんくさんとは言いませんよ(笑)」
 
ずっと、こんな調子でしたからねー。
そら、打ち切りにもなりますわなー。
 
http://www.j-wave.co.jp/blog/universe_tue/
http://www.kikuchinaruyoshi.com/