タイムマシンはドラム式。

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スペシャル・エディション [DVD]
「バブルへGO!!」です。僕は副題↑が好きです。
かなーり昔に、劇場で予告編を見て「あほやなー」と感心し、
DVD発売されるやいなやスペシャルエディションを購入。
5か月くらい熟成させて、昨日、やっと見れました。
川崎阿部邸のホームシアター、記念すべき上映1作目ですな。
 
まあ、思った以上にあほな映画でした。
映像のクオリティも、思った以上に安かったです。
バブルという時代が持つ薄っぺらいゴージャスさとのフィット感はありましたが。
こないだ見た「ジャンゴ」との落差たるや…。
 
「広末ファンだけにお勧めしたい映画ベスト10」の上位を
「WASABI」と競うであろう名作です。