関西発、ハリケーンガール。

関西では、「ハリケーン」の異名を持つ女の子でした。
 
飲み会では必ずまっさきに酔って、誰彼かまわず絡み、飲ませ、
またフラーと獲物を求めて席を移動し、絡み、飲ませる。
「なんで飲まないんですかー、なんで飲まないんですかー」
という声が近づくと、みんな声のほうを向くことなく、避難したものでした。
 
そんなハリケーンさんが、4月からめでたく東京異動。
きょうは、再会を祝して2人で飲みに行きました。
 
幸いなことに、暴風が吹き荒れることもなく。
まあ、とにかくよく笑って、とにかくずーっとしゃべってましたが、
きわめて穏便で健康的な再会の酒でございました。
よかった、よかった。
 
おそらく勢力は落ちてないので、
近いうちに東京の営業の若者たちを直撃することでしょう。
なむー。