カープ戦、中止に救われる。

↓友人に送ったメールより抜粋。
 

                            • -

 
おはようございますー。
今、起きましたー(屑)
今日の中止、結果オーライです(笑)
 
昨日21時から今朝7時まで飲んでまして(屑)
山手線「恵比寿」から「品川」に向かいまして。
「五反田」で友人と別れ、座席に座りまして。
目が覚めたら、なぜか「池袋」でした。わお。
 
そのまま「品川」目指して眠りについたら、
次は「上野」でした(2周目突入)。
 
でも「上野」でよかった。
京浜東北線に乗り換えて、無事「川崎」に帰ってきました(長旅)。
 
で、今までヘドロのように寝てました。
メール、まったく反応できずでごめんなさい(陳謝)