深夜横浜、パソコン探しの旅。

うちの課は、2つのチームで構成されております。
その片方のチームの結成飲み会が、この日。
かなり気分よく飲んで、帰りの電車、気がついたら桜木町でした。
わー、明日からのマネジメント研修の宿題もしてないのにー。
 
パソコンさえあればなんとかなるだろうと、漫画喫茶さがし。
意外と、ないもんだねえ。
歩くこと20分。
京急日ノ出町あたりの歓楽街で、怪しげな漫画喫茶発見。
あー、とりあえずこれで宿題できるぜー。
と、持ち歩きのハードディスクからファイルを開こうとしたら、
パワポの宿題ファイルが「ウィンドウズアイコン」に!
そうか、こんな怪しい漫喫のパソコンにパワポなんて入ってるはずもねえ。
しくじったー。とりあえず、寝よー。