継続は、脂肪なり?

このブログには書いてなかったと思うのですが、
今年の2月くらいから、「僕は朝カレー」なのです。
イチローの影響です。マー君のCMより前にはじめました。
これが奇跡的に今も続いていて、週に5日は朝にカレーを食べてます。
おそらく大学生のころから続いていた、朝食べない習慣を脱出しました。
 
で、何か体にプラスの影響があったかというと、それは実感できてません。
朝からアタマが動くようになった、かどうかも、よくわからない。
逆に、こないだの健康診断では、中性脂肪が急角度で増えてました。
うーん。確かに、イチローは体動かしてるもんなあ。
フツーのサラリーマンが、朝から腹いっぱいカレーを食うとなあ。
 
まあでも、毎朝うまいカレーが食えるってだけでも、幸せやわなあ。
今週は、ミンチとほうれん草のカレーに、
かんずり&醤油ベースの和風激辛ソース「雷」。
うまみのある、いい辛さなんですわ。おすすめ。
http://www.niigatatoyo.jp/goods/1201702495641/