今日のつぶやき。

  • 00:18  東京駅で京浜東北線待ち。座れますように。 *阿部一族*
  • 00:20  今日は新しい阿部さんとの出会いなし。 *阿部一族*
  • 00:21  会社のうち部署には、阿部さんがひとりいます。 *阿部一族*
  • 00:23  阿部一族コミュには90人ほど阿部さんがいます。最近交流ないんですが。 *阿部一族*
  • 00:24  そろそろひさしぶりに「アーベキュー」やりたいっす。 *阿部一族*
  • 01:38  今日はカープ勝ったかな?
  • 03:33  歯磨き。
  • 03:35  今日一番話題になった阿部さんは、ホームラン打ちまくりの阿部さんでした。
  • 08:37  3位と3.5ゲーム差の朝は寝覚めがよろし。
  • 09:11  【今日の阿部さん】朝日一面に、社民党政審会長の阿部さん。今日もカメラ目線です(笑) *阿部一族*
  • 09:17  雨ヤダナー *阿部一族*
  • 10:11  【今日の阿部さん】報知の一面も阿部さんですね。そりゃそうか。もう巨人って、別の世界でやってるなあ。 *阿部一族*
  • 10:34  @venussayaka がんばれ、きんさいスタジアム。  [in reply to venussayaka]
  • 12:59  @venussayaka わたくし生まれが三次で。つぎはぜひいきたい。みずはけ用バケツ持って(笑) *阿部一族*
  • 18:54  仕事中です。みなさまのつぶやき中継でコーフンしております。 *阿部一族*
  • 21:16  おめでとーございます!一所懸命働いてたら、いいことあるもんだ(涙)。あしたは神宮いきてー。 *阿部一族*

Powered by twtr2src