スモールイベントの日。

きのうはビッグイベント2発、でした。
 
きょうはスモールイベント連発です。
 
川崎大師駅前のヤツメウナギ専門「まつもと」で弁当購入。上の大盛1700円。
 
弁当、川崎大師近くの公園で、食す。うまい。かなりの大盛。
 
「住吉」で、初めて久寿餅購入。
 
広島×巨人戦の速報「マエケン1回3失点」にぎょっとする。
 
もういてもたってもいられなくなり、多摩川ランニング。1時間で10?。
 
帰ってきたら、3−0が4−2になってた。
 
RCCのカープライブ(有料)を申し込んで、ベランダで聴く。でもそのままゲームセット。
 
きのうの披露宴で「そのデジカメ、分厚いですね!」と驚かれたのを思い出す。
 
ネットでいろいろデジカメ見てるうちに、欲しくなる。
 
ヤフオクで「R8」購入。1万6000円也。楽しみ。
 
再来週の学習塾案件プレに備えて勉強せねば。
 
課題図書は↓これ。団塊の世代に、塾開業ブームおこしたい。
団塊世代 「次」の仕事