今日のつぶやき。

  • 01:05  【今日の阿部さん】しまった、コーフンのあまり、添付忘れ。http://bit.ly/1Q6PgW *阿部一族*
  • 01:33  ヤフオク購入の「R8」が届きました。新品同様ですがな。こんなちっこいビニールまで同梱。
  • 01:34  いかんいかんいかん。仕事仕事。
  • 01:34  その前に風呂。行ってきます。
  • 03:17  しんちゃん最近、映画BALLADで話題だったのに。RT @texas_leaguer え?は?どういうこと?? RT @buzztter HOT: クレヨンしんちゃんの作者が失踪 http://bit.ly/bHE2v
  • 04:59  まだ仕事なう。そろそろ眠いなう。
  • 14:40  お昼なう。毎日セブンイレブン。明らかにnanacoつくったほうがええなあ。
  • 19:33  わお勝ってる!と喜びながら、すでに9回の彼のことを思って涙目になっています。
  • 19:54  @tempage ありがとうございます。かなりのお祈りをお願いします。気分は護摩行です。目を開けてられません。  [in reply to tempage]
  • 20:18  この点差なら、安心して飲みに行けるか。いけるか?いける!なう。

Powered by twtr2src