今日のつぶやき。

  • 04:01  【今日の阿部さん】阿部さんが、毎日毎日ホームランを打っております。誰か止めてあげてっ。http://bit.ly/23o7fW
  • 10:56  朝めしに、なかよしせんべい。 *阿部一族*
  • 11:11  雲ひとつない。全体が薄い雲にも見える。東京。 *阿部一族*
  • 11:33  センター街ですか。なつかしさのあまり RT @mswat: ナガサワ文具センターなう。 *阿部一族*
  • 11:49  【今日の阿部さん】ジェーン・エアに出演中の阿部さんは、中性的な顔立ち。 http://je-musical.com/ *阿部一族*
  • 11:54  【今日の阿部さん】コースト・オブ・ユートピアに出演中の阿部さんは、今日も9時間公演おつかれさまです。 http://bit.ly/Muuh8 *阿部一族*
  • 13:12  ナガカワ文具のご利益ありますように!(><) RT @mswat: という訳で、阪神電車で甲子園向かってるなう。夙川の@bundokicomさんは試合後かな。いい気分で行ければいいけど。祝勝気分で衝動買いするか、やけくそ気分で衝動買いするか。 *阿部一族*
  • 13:15  今日もカープが戦っている間、走りにいこうかな。 *阿部一族*
  • 13:37  はい。「今日も、カープとともに走ってます」Tシャツを作ろうかと(笑)  RT @yuzuman7: @abeyu2000 ジョギングですか? *阿部一族*
  • 13:50  えー、毎日ですか。すごいですね!僕は週1です。気晴らし程度。でも一度は何かの大会出てみたいっす。 RT @yuzuman7: @abeyu2000 実は僕も毎日4?6キロぐらい。走ってます。なんか大会でるんですか? *阿部一族*
  • 13:56  着替え完了。赤いOTひとり股旅Tシャツで、いってきます。がんばれルイスー。 *阿部一族*
  • 15:39  10?を1時間02分。適度に風もあって、気持よろし。で、カープは…。わー!! *阿部一族*
  • 15:47  うーむ。とりあえず、水分&栄養補給をしよう。ビール、ビール。大島、がんばれー。 *阿部一族*
  • 16:40  近畿カープ後援会のひとがいたら、「東京に行った、阿部を知ってますか」と聞いてみてください。今日のヤケ酒相手くらい見つかるかも(笑) RT @mswat: た、楽しそうでいいなー *阿部一族*
  • 16:43  まだまだ!あきらめないぜ!という気持ちのまま新宿に飲みにゆきます。渡辺、ちょろいちょろい。 *阿部一族*
  • 17:27  京急で品川手前なう。目の高さの夕日。 ビルのすきますきまから。 あ、あかん、目がチカチカや。 *阿部一族*
  • 17:29  今日のシーレックスはどやったんかな。そろそろ連敗止めんと…。 *阿部一族*
  • 17:31  京急快特はしながー前で停車する率92%。 *阿部一族*
  • 17:52  新宿う、新宿う。

Powered by twtr2src