今日のつぶやき。

  • 08:00  あー、ソファーでそのまま寝てしまってた。日差しでお目ざめ。
  • 09:50  明日の草野球のオーダーをメールで送信。期待の新戦力をサードに、という大博打(笑)
  • 10:25  京急川崎なう。大師線と青砥行きはいつも微妙な連絡。 *阿部一族*
  • 10:28  ケーブルテレビっていう響き、古臭いよねえ。ケーブルカー的に。 *阿部一族*
  • 10:32  ケーブルテレビの営業、という仕事、どんなイメージですか? *阿部一族*
  • 10:40  @yuqimai あ、そやエビさんからメールきてたな。返信せな。 *阿部一族*
  • 12:04  芝大門アポ終了。ビルから出ると東京タワー。ああ、東京で働いてるんだなあと、いまさらしみじみする。 *阿部一族*
  • 21:12  講演会の資料1本仕上げてホッとしたら、カープが負けてた。これが現実か。 *阿部一族*
  • 21:13  明日の東京ドーム、ちょっと怖いなあ。だいぶ怖いなあ。 *阿部一族*
  • 21:14  明日、目の前で負けたら、あきらめもつくかな…。いやいや。まだまだ。勝負は下駄を履くまでー。 *阿部一族*
  • 21:35  去年の「ラスト市民球場!」のあとの燃え尽きっぷりと、今年の「神宮神がかり3連勝」のあとの燃え尽きっぷりが、似ている。気がする。 *阿部一族*
  • 21:48  去年は28日で3位だったのですね。あのーひにーかえりーたーいー♪http://bit.ly/51BLj *阿部一族*
  • 21:59  職場で、リーダーの誕生日を祝うセレモニー。メンバーひとりひとり変な動画を撮ってYOUTUBEにUP。アドレスをプレゼント。他の誰かに見られるかもしれないスリル。
  • 23:09  そろそろ会社出ないと大師線間に合わんな。 *阿部一族*
  • 23:09  日曜丸一日分の仕事がのこってもうた。にゃー。 *阿部一族*
  • 23:38  明日は2ヶ月ぶりの草野球試合。ああ、今日バチセンいこーと思ってたのにな。明日、朝、か。
  • 23:43  東海道線で品川なう。ぎゅうぎゅう。 *阿部一族*
  • 23:49  そや。あしたは、草野球⇒東京ドーム。両方勝って、飲みたい。 *阿部一族*
  • 23:51  川崎の「日曜だけのBAR」いきたい。が、マスター、スペイン行くいうてたなー。 *阿部一族*

Powered by twtr2src