2009-10-13 今日のつぶやき。

  • 01:33  蒸留所見学行きたい。余市に行きたい。おやすみなさい。 *阿部一族*
  • 01:46  いいなあ。山崎、取材で一度おじゃましたんですが、飲めず。生産管理の方の話聞くだけで帰りました。無念。 RT @maaphoto: @abeyu2000 サントリーの山崎蒸留所なら行ったことありますよ。樽ナンバー打ってあるシングルモルトもらい、感激しました。 *阿部一族*
  • 09:39  きのうの晩、夢の中にでかい蛇が出てきてびっくりして起きた。吉兆?と思うことにする。 *阿部一族*
  • 09:41  きょうの朝、SUICAが出場記録なしになってて改札に止められた。吉兆?と思うことにする。 *阿部一族*
  • 22:17  8時間のロングラン査定会議終了。さすがに疲れますね。ふう。 *阿部一族*
  • 22:35  きのうから、グラッチェガーデンズという単語がお気に入り。ゆるい女子ボーカルのバンドを彷彿。ちがう国の言葉をカタカナでくっつけると、バカ感が出ますね。 *阿部一族*

Powered by twtr2src