2009-10-17 今日のつぶやき。

  • 00:06  銀座のはしっこで焼肉と冷麺。もともと盛岡冷麺屋だったのね。うまかったです。店の名前、完全に忘れたのでまた後で。 *阿部一族*
  • 00:10  京浜東北線で田町あたりなう。立ったまま睡眠禁止条約を締結したい。 *阿部一族*
  • 00:11  品川でぎゅうぎゅう詰め。BGMにWAO!は、わりと合う。 *阿部一族*
  • 00:14  大井町ー。タモリは、なぜアコムの宣伝をしているのか。 *阿部一族*
  • 00:19  iPodシャッフルは、曲名と歌手名をつぶやいてくれます。「サスライ、オクダミンセイ」 *阿部一族*
  • 00:21  まもなく蒲田。寝てても倒れない程度に混んでます。暑い。あ、またタモリ。 *阿部一族*
  • 00:24  関西時代の知り合いライターから3年ぶりくらいに電話。「いま何してるんや」「やることないから東京出てきましたわ」。がんばれ、うちにも仕事はないぞ。 *阿部一族*
  • 00:25  川崎ついたー。楽天、先発全員安打かいな。 *阿部一族*
  • 00:33  舌の付け根あたりにニョロニョロみたいのができて、きもちわるい。 *阿部一族*
  • 18:12  調布飛行場あたりの球場から、クルマで帰宅中なう。1時間かかってやっと幸区。 *阿部一族*
  • 18:26  朝8時に出て、帰りがこんな時間。1日楽しめる草野球。試合後のハンバーグ屋さんに3時間滞在したからなあ。 *阿部一族*
  • 19:09  帰宅なう。草野球でクルマに乗れるのはうれしい。が、クルマで球場に行くと帰りに飲めない。ので、淡麗、いただきます。#twinomi
  • 19:10  えー、民放中継ないの?セのクライマックス。クライマックスなのに…。
  • 20:02  共感ー。RT @tokugaway: 今気づいたけど何で僕こんなドラマ見てんだろう・・・ *阿部一族*
  • 20:07  「誰も守ってくれない」の志田さんは、よかったよなあ。 *阿部一族*

Powered by twtr2src