2009-11-01 今日のつぶやき。

  • 00:04  川崎ひとり三本立て劇場、三本目はチネチッタで「わたし出すわ」に決定。2420から。「さまよう刃」も観たかったが、きょうの三本目には重すぎる感。「カイジ」は粗すぎる感。
  • 00:10  居MAX RT @fumita0818: "家MAX RT @abeyu2000: IMAX、家にほしいw"
  • 02:25  @ishino122 南極みたよ。いい映画やった。レシピ本も原作本も購入。  [in reply to ishino122]
  • 02:28  「あたし出すわ」終了。今日唯一のフィルムもの。映画っぽくっていいな。デジタルはきれいやけどのっぺりしてる。
  • 02:30  さて川崎午前2時30分、どーするか。
  • 02:51  一蘭なう。1日映画3本、ぜんぜんいけることがわかった。ちょっと現実感がなくなう。
  • 02:53  あー食った。はらごなしに、歩いて帰るかな。
  • 02:54  ついったがあれば、歩きも苦じゃない。が、たぶん5分で電池きれる。
  • 02:58  歩道橋のうえでアキレス腱のばしてる人がいる。こんな時間に、何の準備?
  • 03:00  「沈まぬ」を観て「クライマーズハイ」をもっぺん観たくなった。ありゃあカッコよかった。
  • 03:03  川崎体育館前なう。航空機事故って、ちゃんと減ってますよね?少なくとも日本では。
  • 03:12  労働会館前なう。前の会社には労組あったけど、今の会社にはない。恩地さんうちにがいたら何してたかな。
  • 03:15  このタイミングで「沈まぬ」映画化は評価したい。角川さんあっぱれや。
  • 03:17  あ、新聞配達。ごくろうさんです。
  • 03:18  鈴木町ヨーカドー前なう。電池意外ともつなあ。
  • 03:24  そういえば、先週は退職の挨拶メールたくさんきた。返事書こう。
  • 03:25  めっちゃ歌ってるおっさんとすれちがったなう。大阪には多かった気がする。
  • 03:28  わたし出すわ」の仲村トオル、「剣岳」に続いていい感じ。
  • 03:48  家到着。45分くらいかかった。運動運動。 *阿部一族*
  • 03:57  おーい。と手を振りたくなる。 RT @isstter: なお、4:15頃からISSが東京上空を通過しますが、太陽に照らされるのが最後の1分弱なのでToriSatでは表示していません。 http://kibo.tksc.jaxa.jp/ *阿部一族*
  • 04:02  「TOHOシネマ」「109シネマズ」「チネチッタ」1日で制覇。なんかくださいw *阿部一族*
  • 05:02  起きたらデザイナーズウィーク、行きます。おやすみなさい。 *阿部一族*
  • 12:37  起きた!フロ洗う!
  • 12:46  @yoridori おはよーございます。きょうもええ天気ですなあ。風は強そう。  [in reply to yoridori]
  • 13:58  かぜつよーい。ウィルコムとばされるー。
  • 14:43  品川の八天堂、並んでないなと思ったら生クリームとカスタード品切れ。抹茶とチョコ購入。昼メシ用。
  • 14:46  デザイナーズウィーク1500着か…。ひととおり見るだけなら十分かな。人も減ってきて。
  • 14:49  目黒なう。あ、JR労組の横断幕。
  • 14:56  原宿駅ミニ野草園前なう。野草やなー。
  • 15:02  @amanatsu96 広島のお店なんで、応援してます(笑)。造船の町、三原。  [in reply to amanatsu96]
  • 15:18  にゃー。まだこんなに券売並んでる。WEB登録の意味ないやん。ノーデザインやー。
  • 15:22  去年は神宮でハンカチくんの試合観たなあ。
  • 15:24  @amanatsu96 まだカスタードだけ食べてないんです(涙)  [in reply to amanatsu96]
  • 15:27  去年は、デザイナーとか代理店とか身分別チケットやったのに。今年は四民平等。
  • 15:29  そこらじゅうにCHINTAIって描いてある。ちんたいがーもいる。お金、たいへんなんやろな…。
  • 15:32  なんか神宮球場もりあがっとる。あっちにしたらよかったっ。まだ行列の中盤。
  • 15:32  ウィルコムの電池やばい。きっとこ。
  • 16:23  チケットの身分制は健在でした。グリーンの名のもとに、学生ブースが外にほうりだされてますw。軟式野球場の外野の芝生活用。
  • 17:51  景気の波を感じるデザイナーズウィーク神宮会場であります。スペース余しすぎ。木目商品花盛り。来年もがんばってください。あ、雨だ。
  • 18:32  これで1500円はええとして、これで入場1時間待ちはどうか。
  • 18:34  【車内吊り備忘録】今月mini表紙の柴咲コウ鳥居みゆきにしか見えない。
  • 18:37  神宮バッチングセンタで120球。打ち上げまくり。
  • 18:41  信濃町から秋葉原経由で川崎帰る。
  • 19:48  秋葉原の牛乳屋でマミー。秋葉原で駅そば。川崎まで帰ってまいりました。
  • 20:00  【車内吊り備忘録】週刊ダイヤモンドJAL国有化の罠」 この会社倒産したらほんまにまずいんやろか。
  • 20:05  ついったで痛恨の乗り過ごし!
  • 20:17  プレゼンテーションとはプレゼントである。誰の言葉やろ? *阿部一族*
  • 20:22  うわー、宮西かっこえええ。 *阿部一族*
  • 20:23  清原、市立尼崎に反応。番長魂。 *阿部一族*
  • 20:25  市尼は、ヤクルト池山の母校ですね。 *阿部一族*
  • 20:35  CM入りのどさくさに球審批判w *阿部一族*
  • 20:37  納得いかんジャッジの恨みは死ぬまで忘れん。番長魂。 *阿部一族*
  • 20:40  くっさー、えっげっつなー RT @ishino122: 奥目のはっちゃん岡八郎も市尼(笑) RT @abeyu2000: 市尼は、ヤクルト池山の母校ですね。 *阿部一族* *阿部一族*
  • 20:42  ふーん、金森は「全羽曳野ボーイズ」でダルビッシュの先輩。 *阿部一族*
  • 20:47  うまいっ *阿部一族*
  • 20:50  森は絶対に許さない。番長魂。 *阿部一族*
  • 20:52  お、市尼の金刃。 *阿部一族*
  • 21:03  公立で体育科があるんですよねー。 RT @venussayaka: そうなんですね。関西人でもわかる人しかわからない尼ネタw RT @abeyu2000: お、市尼の金刃。 *阿部一族* *阿部一族*
  • 21:04  @ishino122 いやー、清原のほうがおもろいわw *阿部一族*  [in reply to ishino122]
  • 21:10  異議なーし RT @koi53: 今日のヒーローは新庄さん!! *阿部一族*
  • 21:15  おわープリンタインク切れやー、な時に便利でした。セブンイレブンネットプリントhttp://www.printing.ne.jp/index.html *阿部一族*
  • 21:22  あ、これが1000個目のつぶやきやった。 RT @abeyu2000: 森は絶対に許さない。番長魂。 *阿部一族* *阿部一族*
  • 21:56  レインボーマスクマン、かわいい。http://divertire.net/?mode=f15 *阿部一族*
  • 22:26  完全にレインボーマスクマンのとりこです。 http://www.elephantfoot.net/maskman.html *阿部一族*

Powered by twtr2src