2009-11-03 今日のつぶやき。

  • 00:34  わお、15時間!w 日照時間のすべてを君に惹かれ捧ぐ、ですねえ。 RT @maaphoto: "太陽でフル充電するのに15時間も掛かるので、結局はACからの充電しかしたことないんですぅ RT @abeyu2000 使えてますか?http://bit.ly/1Csa4S
  • 00:59  さっぶー。さっぶー。わが家のまわりはいつも暴風。
  • 01:57  スカイツリー、もうこんなとこまでできてるんや。50年後くらいの「三丁目の夕日」に出てくるかな。
  • 12:55  若すぎますよね… RT @venussayaka: ご冥福をお祈りします。http://news.rcc.jp/?i=OTg0OA==&#a RT @yukiwochoro: RCCのサイトさっき確認しました・・・・悲しい。合掌。 *阿部一族*
  • 12:59  新入団選手発表体験セット、一緒に写っていただいた記憶。 *阿部一族*
  • 13:05  ぼくもまっさきにそれ思い出しました。やさしいかたでしたよね。 RT @horimari: 入団記念セットで一緒に写真撮ったんだ。 RT @carp_bot: 【デイリー】プロ野球元広島監督の三村氏死去 61歳 http://bit.ly/4aAGrk *阿部一族*
  • 13:19  そや、みむりんのプロポーズ成功させたお人やった。 RT @ishino122: みむりんに「三村さんへ」でサイン貰ったなぁ RT @horimari: すごくいいひとでしたよね RT @horimari: 入団記念セットで一緒に写真撮ったんだ。 *阿部一族*
  • 14:34  日比谷の大つけ麺博にきております。並んでおります。気むずかし家。
  • 14:51  つづいて、大勝軒、ジャンクガレッジ。スープ、あつあつの食べたい。
  • 16:32  高田馬場のれもん屋へ。まだつけ麺でハラいっぱいやー。
  • 16:34  千代田線から東西線高田馬場へ。はじめて降り立つまち。
  • 16:44  鯉党6人ほどで飲みますー。フェリシアーノユニ、サイン入りで参戦w RT @horimari: "もしやそこは、カープファンの集うお店ではないですか? RT @abeyu2000: 高田馬場のれもん屋へ。まだつけ麺でハラいっぱいやー。"
  • 22:34  高田馬場れもん屋、カープ納会終了。日本シリーズ?何それ?昔聞いたことあるなあ。
  • 22:37  馬場のほうがゆっくりできますよー。引越したてで風情はないですw RT @kimutax: "ん?飯田橋のれもん屋ではなく、馬場にもあるのですか? RT @horimari: もしやそこは、カープファンの集うお店? RT @abeyu2000: 高田馬場のれもん屋へ。
  • 22:39  最後は、応援歌大合唱。なぜか広島伝説。 RT @horimari: "今日は日本シリーズと三村さんの話題で尽きませんね。 RT @abeyu2000: 鯉党7人で飲みますー。フェリシアーノユニ、サイン入りで参戦w RT @horimari: カープファンの集うお店?
  • 22:43  【れもん屋備忘録】えー、おれ、リブジじゃなくてリブ爺だと思ってたよ。
  • 22:46  高田馬場れもん屋、バイトくんたちはみんなカープユニです。「ほんまに緒方ファン?」と聞くと必死で「もちろんです」と返してくれます。怪しいw
  • 22:50  納会で「来月、タカアキの店で忘年会」が決まりましたw 近畿のパーリー行きますよー。RT @ishino122: "お疲れ様です。もう納会ですか(笑)月末パーリイは来ないのですか?RT @abeyu2000: 高田馬場れもん屋、カープ納会終了。日本シリーズ?何それ?
  • 22:59  りょかーい。RT @ishino122: "パーリー後松屋でお願いします。"
  • 23:04  バイト募集見てないなあ。緒方とか前田だったのが怪しい。制服くさい。うちらの仲間には河内ユニ1名。RT @ishino122: "制服なんかなぁ(笑)私は何ユニ着て働こう。バイト募集してました? RT @abeyu2000: バイトくんたちはみんなカープユニです。怪しいw
  • 23:07  みんなできてー。こっちにいると燕さん腹一杯。ベイに親近感。RT @ishino122: "来年は広島遠征サミか神宮ハマスタ観戦サミしたいですね〜タイガースはお腹いっぱい RT @abeyu2000: りょかーい。RT @ishino122: "パーリー後松屋
  • 23:59  今日買った薬用ハンドクリームは、ムヒの香りです。 *阿部一族*

Powered by twtr2src