2009-11-05 今日のつぶやき。

  • 01:01  @amanatsu96 そうそう。11月8日そうなんですよね。ほんまにあいつでええんかなー。ますます心配になってきました(笑)  [in reply to amanatsu96]
  • 01:01  @amanatsu96 こちら僕の先輩のブログです。趣味で落語してはるんで、彼を紹介して鍛えてもろてました。 http://kmrider.jugem.jp/?eid=149  [in reply to amanatsu96]
  • 01:05  さて。大手学習塾のFCオーナー募集用DVDを見なければ。眠くなりませんようにっ!
  • 01:22  明日、行きますー。東京国際航空宇宙産業展 http://www.tokyoaerospace.com/
  • 03:10  きょうみあります?わたくし、大学時代、ダンス部です(笑) RT @YxSxFxSx: ソーシャルダン
  • 03:16  あ、なぜか30秒後にWin再起動。これに乗じて、寝ます。おやすー。
  • 09:06  ロッテ「ウコンエキス飲み友」新発売。みのさん着ボイスもらえる!いらん!
  • 09:09  東京国際航空宇宙産業展に向かっております。つぎは大井町
  • 09:27  いま納得いかないコピーNo.1は「食料自給率が高いひとは、強い」。なんでな〜ん?「ぼくは、卵かけごはん」 なんでな〜ん。
  • 09:56  http://pic.gd/5e7a7b ビッグサイトついた。ビッグサイト売店では、東京みやげといっしょにコンパニオン?
  • 10:28  @9d0020 あかん!うちのキャンペーンガール、地味すぎるわ。という中小企業の社長、ですかねえw  [in reply to 9d0020]
  • 10:32  http://pic.gd/7a4ffd 文章切れちゃったので、もう一度。東京ビッグサイト売店には、東京土産といっしょ?
  • 21:04  残念。航空宇宙産業展には、キャンギャル(死語)いなかったっすー。 RT @9d0020: @abeyu2000 なるほど〜。これからのレポ楽しみにしてます♪キャンペーンガールもw
  • 21:08  あ、でも菊川怜がいました。http://mainichi.jp/corporate/info/news/20091031ddm010040133000c.html RT @abeyu2000: 残念。航空宇宙産業展にはキャンギャル(死語)いなかったっすー。RT @9d0020
  • 21:11  航空宇宙産業展、なかなか未知の体験でした。若干、富国強兵の香りが…。いやいや、そんなことはありません。
  • 21:14  三菱航空機社長×全日空社長×毎日新聞社長×菊川怜で、新しい話何もなかったのが残念。もしかしたら、MRJファーストフライトに菊川怜が乗れるかも、くらい。←三菱とANAの社長が「うんうん、ぜひぜひ」うなずいてた。
  • 21:15  経産省の課長さんがMRJ連呼してはったのも印象的。ほんまに国を背負った飛行機なんだなあと。
  • 21:16  最後に、警視庁のヘリデモも見学。もっと近づいて欲しかった。
  • 21:20  日航の方が、司会の方や設計会社の社長に「日航さんも早くMRJ導入を決められたほうがいいかと」と迫られていたが、もはやそれはお国の管轄だと思う。
  • 22:34  @kimi_you そうなんですよ。国内マーケットは税金の「流れるプール」な感じです。ブラジル、カナダ、中国、ロシアに勝たないと、ですねー。  [in reply to kimi_you]
  • 22:58  モルダウですか? RT @fukurow: "曲にもよるが ノ RT @sh401b: 【緩募】ついったー発、懐かしい合唱曲を歌うオフ【やらないか】 東京に集まれる方限定で。参加してみたい方いましたら挙手お願いします〜"
  • 23:03  きょうの記念イベントの率直な感想、誰か菊川怜に聞いてほしい。
  • 23:04  今日の日本史リー図
  • 23:05  今日の日本シリーズ、【今日の阿部さん】に載せてあげない。
  • 23:10  まもなく川崎。降り口は右側。
  • 23:24  @kimi_you ぜひおねがいします!産業展なので仕方ないですが…。先日、日産の若手エンジニアとしゃべったとき、「クルマの未来は自分の生活を変えてくれそう。飛行機の未来は…遠い世界の話ですね」と言われたことを思い出しました。ほんとは関係あるのになあ。  [in reply to kimi_you]
  • 23:27  @fgnacky 左側から切り込んで降りましたw  [in reply to fgnacky]
  • 23:33  シッククアトロ替え刃、ローソンで買うと高いなあと思ってたら、スピードくじでカフェラッテ当たった。なんかうれしい。

Powered by twtr2src