2009-11-11 今日のつぶやき。

  • 00:34  うちのHPがきょうはひときわ立ち上がらない。電源入るのにハードディスクを読みにいかないんです。いつもは3回くらいオンオフすると立ち上がるんですが…。きょうは20回やってもダメ(泣)
  • 00:58  ほんまにパソコン立ち上がらない。こーゆーことに取られる時間、たまらなくもったいない。
  • 01:07  @panja0829 にゃー、ほんまですか。しかも修理出すと、中身からっぽにされるんですよねえ。ぐむむー。情報ありがとうございますー。  [in reply to panja0829]
  • 01:22  わ、立ち上がった。50回くらいのオンオフでやっと。とりあえず、二度と立ち上がらない事態に備えて、もろもろ外付けにうつすか。めんどくさー。
  • 01:46  @panja0829 メール!そうですね。うう、たいへんや。このパソは半年ほど前、内蔵無線LANが先に逝きました。着実に老化しています。おじいちゃん、しっかりっ!  [in reply to panja0829]
  • 02:37  パタリロですね!大好きでしたっ! RT @kojisato515: 笑。RT @deshita @noiman2004 アクセンチュア白泉社と聞き間違えて「あ?僕のスペイン語の辞書、白泉社でしたよ」と元アクセンチュアの人に言ったら、
  • 02:47  とりあえずドキュメント、ピクチャー、メールのバックアップ完了。もう大丈夫やけど、できたら明日もちゃんと立ちあがってやー。おやすみっ。
  • 09:19  うーむ。こりゃ、阿部一族にお誘いするしかないかな。*阿部一族* RT @tanabe1969: "なうーっす! 棚阿部です、なうーっす!!!Twitterの挨拶ですなうーっす!"
  • 09:49  @KATOKICHIcoltd 東京駅に加ト吉スタンドつくってください。ラーメンストリートなんかいらない(>_<) #katokichi  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 22:53  社内の情報共有ボード(notWEB)の制作という異色の仕事、第一弾完了。縦4m×横5mの窓ガラスに、はがきサイズ・4色のトレーシングペーパーが400枚貼られていく予定。なかなか壮観。
  • 23:40  パソコンが「電源めっさONOFFせんと起動しない病」に悩まされる一方、iPodシャフルは「音量UPが効かない病」だ。俺が「電磁波か何かを発してる病」なのかなあ。
  • 23:51  HYBRID WILLCOM03 ではなくて、W-ZERO3。なんでな〜ん。http://bit.ly/3vsI1k
  • 23:56  そろそろ、夜のSWOT分析しようか。 RT @YxSxFxSx: "ビジネス用語とかも頭に”夜の”をつけるとなんだか卑猥になるよ!"

Powered by twtr2src