2009-11-17 今日のつぶやき。

  • 01:01  @panja0829 そうだよねえ。だからこそ、超ドMな若者がいるならば、それは素晴らしい能力だと教えてあげたい。  [in reply to panja0829]
  • 01:06  さあて、審査審査。
  • 01:38  @panja0829  世の中の会社が考える「優秀な人」のモノサシが、1種類しかなかったら、相当つまらん世の中になると思うんです。その会社の、その仕事にだけ通用するモノサシを見つけることが、うちの仕事の基本やと思います。と、夜中にしたり顔ですんませんw  [in reply to panja0829]
  • 02:16  さあ、作戦名考える。
  • 23:39  きょうも日中まったくつぶやけず(会社員なら当然?)
  • 23:43  今日の案件。機械部品商社様の原稿、いいデザインであがってきた。腕あげたねえ。午後はマネージャー会議と機械部品商社様のつづき。
  • 23:46  @juubei0222 こちらこそよろしくです。広告のつぶやき大歓迎!
  • 23:48  メールでついったーの説明するの、むつかしいですね。こんなこともできて、こんなこともできて、が、意外と多いことに気づく。

Powered by twtr2src