2010-03-31 今日のつぶやき。

  • 00:51  会社から東京駅に駆け込み。京浜東北線最終にギリ乗車。ランニングの成果、ここに。
  • 00:53  ほんまやー。RT @moga1: "よかったパチンコ屋じゃなくて… RT @abeyu2000: TSUTAYAグレードアップはチトうれしい。 RT @kaitoster: [B!] ついに正式決定か。 http://bit.ly/azOaQW 川崎DICEのさくらや撤退部分
  • 00:54  CM効果!w RT @okemuchan: "久しぶりにmixiを覗くきっかけになります RT @abeyu2000: ひさしぶりにmixi見たら、のっけからあの胡散臭いCM…。"
  • 00:57  まじ!いろんな意味でキモチ悪いけどなー。 RT @tempage: "社会人一年目で上京したての友達には、ヒクほど刺さっておりました。w RT @abeyu2000: ひさしぶりにmixi見たら、のっけからあの胡散臭いCM…。"
  • 01:02  Pocketwitで自分宛てのメッセージを見てみると、PCのTwitで見たときより明らかに件数少ない。何を取りこぼしてるんやろ。不安。
  • 01:07  いまから1GBの映像をダウンロードしてチェック。明日もわりと山場です。年度末。
  • 01:12  川崎で「日曜だけのBar」をやっていたバーテンさんのお姉さんが別のBarで働き始めました、と。こんど行ってみよう。
  • 01:16  蒲田で満月。
  • 09:46  きょうは朝から初台でございます。
  • 09:49  きょうは現部署で最後のミーティングもあり。1年間の総決算的共有会。なに話そう。
  • 09:54  えいぷりるふーる?と思わずにいられないお値段。RT @nishiyama2480: 今回の土間土間ツイッター企画は明日開催したいと思います。2時間飲み放題なんと248円!!!!!(ビールはプレミアムモルツです)対象店舗を先ず今回10店舗にしたいと思っています。

Powered by twtr2src