2010-04-20 今日のつぶやき。

  • 22:46  ひさびさのシャバの空気。朝からなんも食べてないし。いま体重はかりたい。
  • 22:52  きのうは元上司とのお食事会でした。楽しかったけど、結局ちゃんとお礼言えてないな。またぜひ。
  • 22:58  きょうのカープは?
  • 23:03  あたらしい部署であたらしい情報に溺れぎみ。はやく泳げるようになりてえ。
  • 23:08  WEBの世界にきて余計に、なんでも図に書かないと理解できなくなってきました(泣) RT @nagaotakashi: "事業収益性を記号化して考えるよいツールですよ。オススメです。RT @abeyu2000 元R板橋悟さん著の「ビジネスモデルを見える化する ピクト図解」"
  • 23:31  ビール風しじみ汁!RT @yamaya_man: "900個もしじみが入っていると思うと、気持ち悪いですねw RT @abeyu2000: しじみ900個分のオルニチンやから、商品コンセプトありきかとw RT @yamaya_man:世の中に提案するコピーこそ、コピーなり。"
  • 23:32  @yuyafurui えー なんでなーん  [in reply to yuyafurui]

Powered by twtr2src