2010-04-27 今日のつぶやき。

  • 00:55  新橋から京浜東北線。月曜から蒲田どまりかー。
  • 00:58  空腹。あ、お昼のお寿司うまかったなー、と反芻してみる。銀座「にしたに」さん、やっけ?
  • 01:04  金曜はすきやきで、月曜から寿司。どっちも1000円くらいで、満足度高。毎日セブンイレブン、とは大違いや。
  • 01:06  むかし会社で「弁当を変えれば、あしたが変わる」っちゅうイベントをやったの思い出した。いい企画やったけど、せつない思い出。
  • 01:12  蒲田の大吉にもまたいきたいな。
  • 02:04  @murojin あ、きょう、電話すいませんでした。むろいさんの電話番号を登録しようとしたときに、うっかり発信してしまっていたみたいです。すいません、お騒がせしました。  [in reply to murojin]
  • 02:09  うまかったですー。いろんな人から「G7、いいなー」と言われた意味がわかってきましたw RT @nagaotakashi: 「にしたに」はいいお店。RT @abeyu2000: 空腹。あ、お昼のお寿司うまかったなー、と反芻してみる。銀座「にしたに」さん、やっけ?
  • 02:13  哀愁はいらんなーw RT @junichiro529: セブンイレブンのご飯をかき込んでいたあの後ろ姿は、哀愁全開でしたよ。よかったです。RT @abeyu2000: 金曜はすきやきで、月曜から寿司。どっちも1000円くらいで、満足度高。毎日セブンイレブン、とは大違いや。
  • 16:20  RT @kintah: "RT @Junko_Lin: 香月弟が働いていたスーパーでコロッケが特売になるらしい。しかし遠い。【日刊スポーツ】ロッテ香月1軍初登板で「コロッケ特売」 http://bit.ly/9Kpgtx #NPB #Orix_Buffaloes
  • 20:27  OnE drop cafe なう。こんなとこに住みたい。
  • 23:30  なにやら某事業部のキックオフ懇親会で。この店が京浜東北の南側にあったら…。RT @yosuke247: "お、ついに!ですね。RT @abeyu2000 OnE drop cafe なう。こんなとこに住みたい。"
  • 23:32  神大ラインができたり、東大ラインができたり。な、飲み会でした。不思議な縁。
  • 23:37  あしたはもう週末。考えることの多いGWになりそうな。
  • 23:38  ドーナツたべたい。
  • 23:41  きょうのカープは?さすがに勝ってるよね?よね?
  • 23:43  シュークリームたべたい。
  • 23:47  @moga1 神戸のほうですねー。関西ではだれも迷わなかったのに…  [in reply to moga1]

Powered by twtr2src