2010-04-29 今日のつぶやき。

  • 00:13  @ziggourat いこういこう。  [in reply to ziggourat]
  • 00:21  ひさしぶりの麻雀で、めちゃめちゃひさしぶりに勝った。いつ以来か思い出せないw
  • 00:24  カンがドラになったり、リンシャンカイホーになったり、カンの女神がついてましたね。あ、もしや、熱海で手に入れた「バクチノキ」の効能か?
  • 00:26  この麻雀が、明日の武相マラソン15kmにどう響くのか。はよねよ。
  • 01:22  @brxpw ロシアの小咄的合コンは楽しそうやなあw  [in reply to brxpw]
  • 01:23  いや、大阪でも「めばちこ」やで。広島は「めぼ」。 RT @Jin620: めばちこって、讃岐弁らしいよ?俺も自然に使ってたけどさ。 @hiroko618 なぜか、めばちこできたーーー!
  • 01:24  おれ、コンビニパスター。 RT @hiroko618: いける! 私はコンビニおにぎりなのにステキ RT @junichiro529: 大会当日の朝食が、カーボローディングでもっとも重要だとか。まるで主婦のように、明日の朝に食べるためのおにぎりをこさえた。
  • 01:27  疲れとるねー。抵抗力が落ちてるか、砂遊びした手で目をこすったか。抗菌目薬さした? RT @hiroko618: なぜか、めばちこできたーーー!
  • 01:28  そやったんか!おつかれ! RT @Jin620: @rimbock さん、今日最期だったんですよね?本当にお疲れさまでした。 RT @rimbock 東京駅前の白木屋なうでございます。もしよかったら、合流など歓迎。ただし圏外かも。二階の奥のカウンター席にいます!
  • 01:48  @rimbock おお、近い。いこう、いこう。いついこ?  [in reply to rimbock]
  • 02:26  @brxpw いやあ、ありがとう。こんなにウォッカがすすむコンパは初めてですよ。気持ちよく、忘れられそうです。  [in reply to brxpw]
  • 02:27  あした(今日)、5時半起きれるのか?!
  • 05:22  おはよー。応援きてくれへんの?w RT @yamaya_man: @hiroko618: がんばって!@rimbockさんと徹夜ラーメン中。
  • 05:34  パスタ大盛りとバナナ充電完了。
  • 05:41  足を使いすぎんように、気をつけるわー RT @yamaya_man: き、きもちだけは武相へw 坂道は上半身を意識して乗り切ってください? RT @abeyu2000: おはよー。応援きてくれへんの?w RT @yamaya_man: @hiroko618: がんばって!
  • 05:42  ヘパリーゼ充電完了。
  • 06:14  黄緑の靴下が役立つときがこようとは。しかも、この歳になって。
  • 06:15  では、武相にむけてしゅっぱーつ。
  • 06:21  あやうく参加ハガキをわすれるとこやった。
  • 07:53  しまった、南武線で2駅寝過ごした。8時鶴川まにあうかな?やべー。
  • 07:59  @kamometoybox おはよーございます。朝から新聞のスポーツ欄見てがっくりですーw  [in reply to kamometoybox]
  • 08:02  しまった、南武線で2駅寝過ごした。鶴川8時05分にはなんとかー。
  • 12:37  完走なう。武相15km 1時間15分5秒 はらへった。
  • 12:42  みんなで完走なうー。RT @onoripon: "みなさま、きょうはがんばってください!応援しております! RT @junichiro529: 三人で、栄光のゴールを目指しましょう★RT @abeyu2000: おれ、コンビニパスター。 RT @hiroko618: いける!
  • 12:48  14km地点で、衣笠ユニのランナーさんを追い越しました。「衣笠さん、ぼくカープファンです!」と一声かけて。びっくりしたかな。#loveruns
  • 16:26  鶴川駅前の本格?中華「天安門」で、気がつけば16時。ランチ3時間半。ビールうまし。#loveruns
  • 17:04  やっと登戸で南武線のれたw おつかれー。 RT @hiroko618: "ほんと最高でしたね!疲労感と達成感の絶妙な感覚で幸せでした。 RT @junichiro529 うまくて楽しくて幸せでしたね!それはきっと、死ぬ気で走ったおかげ #loveruns"
  • 17:05  シンガポールから祝福!ありがとう。 RT @yosuke247: "@abeyu2000 みんなお疲れand完走おめでと!"
  • 17:07  @murojin ありがとうございます。アップダウン、けっこう楽しめましたw 来月は、きょなんヒルズマラソンのハーフを走る予定です。  [in reply to murojin]
  • 17:08  さあ、まずは皇居から!w RT @s10_fujiy: "完走すごい!さすがです!おつかれさまです〜!!私もラン再開します! RT @rimbock 完走すごいっす!完走シズるっす!走りたくなってきた! @abeyu2000 @junichiro529 @hiroko618"
  • 17:11  フルマラソン走られるんですよね?すごいなあ。RT @doryokujin: "#loveruns 、ステキなハッシュタグですね!僕も使わせて頂きますー!RT @abeyu2000: 14km地点で、衣笠ユニのランナーさんを追い越しました。「衣笠さん、ぼくカープファンです!」と
  • 17:30  えーっ そうなんですか… RT @sora_vc: "疲れてひと眠りしてる間にカープ戦のスコアが見たくない状態にヽ(・∀・)ノ 見ない方が良かったか。"
  • 17:33  帰りの南武線でも爆睡。終点川崎であんしん。
  • 17:36  川崎で黄緑のパンツはいてるヤツがいたら、それはわたしです。
  • 17:40  武相マラソン、最初の衝撃は、「更衣室も、荷物置場もありません」。草陰に放置した荷物が心配で、タイムが上がるというしくみである。
  • 17:44  武相マラソン、2番目の衝撃は、5km前の上り坂。まったく前に進んでる気がしない。が、あれを越えれば、たいがいの坂は快適に感じてタイムが上がるというしくみ。
  • 17:46  いまからうっかり昼寝したら、きょうが終わってしまうかなあ。
  • 17:49  あしたから3日ほど予定がない。買い込んだ本を一気に読むかなー。そんな人がいたら、一緒に黙読しましょうw
  • 18:12  @katsu_capek もう6人そろってはりますー  [in reply to katsu_capek]
  • 18:14  @yosuke247 確かに同じ色や。あいつには負けん。  [in reply to yosuke247]
  • 18:15  とりあえず風呂を沸かしながらソファーでごろっと… RT @junichiro529: あぶないっ!RT @abeyu2000: いまからうっかり昼寝したら、きょうが終わってしまうかなあ。
  • 18:16  最後のほうは坂が来ると、ちょっと笑えてきましたw RT @sassodo: ビハインドのカーブを登りきって下りを期待するとさらに登り あそこで心が折れそうになりますw RT @abeyu2000: 武相マラソン、2番目の衝撃は、5km前の上り坂。まったく前に進んでる気がしない。
  • 18:21  @panja0829 積んであるのは「次世代マーケティングプラットフォーム」「生き残るための広告技術」「異業種競争戦略」「エンジニアのための時間管理術」「WEBプロジェクトマネジメント標準」「ピクト図解」「DOS/Vブルース」あたりであります。  [in reply to panja0829]
  • 18:23  ぼくは羽田〜川崎間をぐるぐるしてますw こんど上流を攻めてみます。黄色いカープ坊やのTシャツが目印ですw RT @doryokujin: はい、フルマラソン走りますよー!まあ最近はそんな時間がないのですが…僕も羽田〜府中間の多摩川をよく走り回ってますので、お会いするかもです!
  • 18:25  ココデスヨー!(゜ω゜)ノ RT @nucoxx: とりあえず窓から見て探してみます。 RT @abeyu2000: 川崎で黄緑のパンツはいてるヤツがいたら、それはわたしです。
  • 18:30  いかねばー RT @venussayaka: こういう時こそ応援しに行かねばと思う私は超ド級のドMですかそうですか…
  • 18:33  ゴール地点に王将があるレースに出たい!ビールと餃子をピッチャーで! RT @onoripon: 完走後の中華、最高ですよね!あー、青島と麻婆豆腐で乾杯したい! RT @junichiro529: 完走したら、中華である。これ、2回目のレース出場で掴んだ鉄板。#loveruns
  • 18:37  ヽ(゜∀゜ )ノ≡=З 逃走中 RT @nucoxx: @abeyu2000 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)捜索中
  • 18:37  @katsu_capek らじゃー  [in reply to katsu_capek]
  • 18:49  |ェ・) コワイ RT @nucoxx: エージェントが放たれました( ▼д▼)( ▼д▼)( ▼д▼) RT @abeyu2000: ヽ(゜∀゜ )ノ≡=З 逃走中 RT @nucoxx: @abeyu2000 (゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)捜索中
  • 18:49  @katsu_capek 登録かんりょっす  [in reply to katsu_capek]
  • 18:53  らっしゃい!w RT @venussayaka: ハマスタはさすがに厳しいな…大阪からじゃ(>_<)
  • 21:28  うおー、やっぱり寝てもうた。とりあえず風呂。その後、何か食べに出かけるか…。
  • 21:58  @katsu_capek 黙読します?w 1日、夜は川崎の某スポーツバーが開店1周年なので、飲みにいこうと思ってます。思い切り海外サッカーのお店ですが、客がいないときはカープ戦の放映してくれるというお店w しかも、基本、お客さんはいませんw さすがに1周年の日はダメでしょうけど。  [in reply to katsu_capek]
  • 22:06  体重が年初来最軽値に!一の位が、3年ぶり?5年ぶり?な数字になった。これはうれしい。武相ダイエット。#loveruns
  • 22:11  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! @abeyu2000は『ドラフト2位で広島』です。 http://shindanmaker.com/7540
  • 22:17  @panja0829 ありがとうございます!風呂沸かしながら寝てましたw あ、本と言えば、コレうちの若者がつくってます。よろしくドーゾ。 つ http://bizravel.r-agent.co.jp/  [in reply to panja0829]
  • 22:21  確かに!でもドラ2でセカンドと言えば正田耕三首位打者とって阪神でコーチになれる(涙) RT @katsu_capek: 球速が落ちるか、打球が飛ばなくなるかするよ。RT @abeyu2000は『ドラフト2位で広島』です。 http://shindanmaker.com/7540
  • 22:24  @venussayaka: いい直球だw @abeyu2000 @katsu_capek 交通費出してー♪( ´▽`)
  • 22:25  なんか食べに行こう。蒲田の半カープ居酒屋「みつるちゃん」は、今日やってるんかな?
  • 22:28  たんぱく質を食べよう。
  • 22:42  しまった、自転車で蒲田にいくとゆー手があった。と、東門前駅前で気づく。#kizuku
  • 22:50  @murojin わー、ありがとうございます。ただ今日やってるか不明やったので、大師銀座のほうに来てしまいましたー。ちかぢかぜひ行きましょう!  [in reply to murojin]
  • 22:54  結局オリジン弁当に至る。
  • 23:05  @katsu_capek 蒲田は日本じゃないので…w  [in reply to katsu_capek]

Powered by twtr2src