2010-06-02 今日のつぶやき。

  • 00:05  @nanakoi うむ。ピチピチかどうかはわからんけど、よし!  [in reply to nanakoi]
  • 00:05  ソリアーノか阿部コーチのユニでいきます!w RT @chance_term: 俺もユニで参戦! RT @nanakoi: @abeyu2000 ユニホーム持参なんですか?w
  • 00:12  思いがけず歓送迎会。マカロニのおかげで楽しめましたよ。世の女性のみなさまには、マカロニサラダにくれぐれも気をつけていただきたい。
  • 01:41  思いがけず?歓送迎会。マカロニのおかげで楽しめました。女性のみなさまには、マカロニに十分気をつけていただきたいなと。
  • 01:44  マカロニ飲み会のあと、川崎のスポーツバー「エル・クラシコ」へ寄り道。W杯始まると、たいへんやねえ。
  • 01:46  マカロニくんは、犯罪を犯さずにちゃんと帰ってるだろうか。カラオケ、金曜にやろう。
  • 01:48  ウルルンアイテムアルバイターのみなさま、おつかれさまでした。またきてね。
  • 01:51  というわけで、あしたに備えて帰りますー。メーカーズマーク、ごちそうさま。
  • 02:12  @nanakoi @moga1 京急川崎から大師線の右側の道を歩いて徒歩7分。港町との中間点くらいに、ひっそりとw  [in reply to moga1]
  • 02:15  ポプラのおにぎりは充実しているなあ。
  • 02:35  @12setsuko12 眠るんや!w cocoイチ、おすすめは、やっぱり納豆カレー2辛。
  • 09:37  エルクラシコ?蒲田からはチト遠いねー → @nanakoi: JR蒲田からは遠そうですね。
  • 09:41  二郎のいっこまえ(たぶん)の角を右に10mくらい入ります。真っ黒のお店。メニューの黒板がないとお店ってわかりませんw @moga1 @nanakoi んー?有ったかな。。その距離感だと二郎の先ですよね?左側ならイタリアンが有った気がしますが。
  • 09:47  ちなみに左側のミストラルは、自称カジュアルフレンチだそうで。メニューはイタリアンっぽい洋食なのにw @moga1 @nanakoi
  • 09:48  @koichi_Yama わーだいじょうぶか。あさ来てくれよー(>_<)  [in reply to koichi_Yama]
  • 21:54  @nanakoi あ、土曜日のお店ですか?JR蒲田から近いですよ。DM送りまーす。  [in reply to nanakoi]
  • 22:01  @yotonki フォローありがと。風のうわさに聞いたよん。さみしいなあ。

Powered by twtr2src