2010-06-09 今日のつぶやき。

  • 00:05  塗るかー。RT @YokingSonoda: もー、塗ればいいじゃないですかー。おれ塗るの得意ですよ!RT @abeyu2000: 赤を軽んじる企業姿勢がなー ww RT @brasilsick: サードパーティー製で発売されますよきっと。大丈夫大丈夫。ほーら、こっちおいでおいで
  • 00:09  @lovekobetb きいろかった!  [in reply to lovekobetb]
  • 00:10  そのわりにカラーバリエーションが… RT @xiemon: 軽んじているのではありません。カスタマイズを推奨してるのです。あなた色に染めてと。RT @abeyu2000 赤を軽んじる企業姿勢がなー ww
  • 00:14  @_hanasan こちらこそありがとうございます。マツダ本社見学、まだいったことないんですよねー。横浜の開発センターで水素RX-8試乗しましたw  [in reply to _hanasan]
  • 00:16  @TA01R しまった!バイクは黒で、車は黄色で、いまの携帯は緑ですw  [in reply to TA01R]
  • 00:23  @loveburnlove 全体真っ赤がええなあ。  [in reply to loveburnlove]
  • 00:27  @nanakoi うーん、まだ買おうかどーか迷っているけれど…w  [in reply to nanakoi]
  • 00:38  選びにくいっす。RT @katsu_capek: 選びにくいのを見本にしてるのですRT @abeyu2000 そのわりにカラーバリエーションが… RT @xiemon: 軽んじているのではありません。カスタマイズを推奨してるのです。あなた色に染めてと。RT @abeyu2000
  • 00:44  塗るかー。RT @xiemon: そやから被せるなり、貼るなり、塗るなりOKということですのよ。ちなみになるさんのは黄色でした。日本企業のように用意してくれないのです。RT @abeyu2000 そのわりにカラーバリエーションが…
  • 01:06  塗るかー(本日二度目) RT @xiemon: そやから被せるなり、貼るなり、塗るなりOKということですのよ。ちなみになるさんのは黄色でした。日本企業のように用意してくれないのです。RT @abeyu2000 そのわりにカラーバリエーションが…
  • 01:18  @_hanasan  水素ロータリー、音は若干高かったです。トランクが水素タンクで埋まってますw 本社見学行ってみたいですわー。  [in reply to _hanasan]
  • 01:26  @04yuki お、たんじょびよね?おめでとう。
  • 01:35  @katsu_capek うーん、すごい数の手招きが…w  [in reply to katsu_capek]
  • 01:43  みつるちゃん麻薬レシピのひとつw RT @hbk19810127 トマト煮込み、通称:赤の闇鍋w 野菜、肉、魚介類都合30種類以上入った薬膳煮込みです(笑) そのままで・パスタソース・リゾットに。何でもイケます! http://bit.ly/d9kb4N
  • 09:21  @04yuki お祝いに勝ってほしいねえ。しかしええ感じに降ってるなあw  [in reply to 04yuki]
  • 09:24  @TA01R お気遣いありがとうございますw 電車でいくようにしますw 野球、いけそうなんですねっ  [in reply to TA01R]
  • 09:27  @hbk19810127 できるかぎりRTとばしますw  [in reply to hbk19810127]
  • 09:28  WEB検のテキスト手に入れたが、それなりに勉強せなとれんなー。
  • 11:06  @04yuki たしかに予報ではやむみたいね。カッチカチバースデーになりますよーに。  [in reply to 04yuki]
  • 11:08  @nanakoi 18年くらいPHS一筋でやってきたからなあw 別れるのがつらい。でもiPhoneほしいw  [in reply to nanakoi]
  • 20:56  @kick78 うーん、意外といろんなところからXperiaコールw いま、試合中でそれどころじゃないと思いますがw  [in reply to kick78]
  • 20:56  さらに悩みが増えたっw RT @kamometoybox: @abeyu2000 ( ゜∀゜)o彡° Xperia! Xperia
  • 20:58  @TA01R 塗装オフ。響き、いいですねえ。でもやりませんっw いま、試合が佳境でそれどころじゃないと思いますがw  [in reply to TA01R]
  • 20:59  おわった?おわった?#carp
  • 21:15  おお、働いとる間に悪夢が巻き起こってゐる。#carp
  • 21:16  もうすぐ広島?(嗚咽) RT @okadaruma: @Carp_Jikkyo 迎の打率が四国は高松になりました。(087)
  • 21:42  野球はエースひとりでは勝てないってことだねえ。これぞ野球だねえ(涙目)。#carp
  • 22:24  ロッテめー。うちの弱い采配につけこむなんてズルい。 RT @yosuke247: 12回裏、ロッテ最後の攻撃へ。もう負けはない。思い切っていけー!
  • 22:26  この瞬間がなつかしい。なにも知らなかった俺たち。(あれ、でも、すでに泣いてる…)→ RT @Nora_nana: @abeyu2000 あとひとりのとこです(´;ω;`)
  • 22:26  @mimimiyukin おれ?  [in reply to mimimiyukin]
  • 22:34  @04yuki プレゼント、どっかいってもうたねえ(涙) そのかわり、ここから1年がかりでエエことあるはずっ  [in reply to 04yuki]
  • 23:03  @mimimiyukin お父様、カープファンじゃったっけ?きょうはそっとしておいてあげてください。  [in reply to mimimiyukin]
  • 23:05  一気にふたつもアウトなんて…。強欲!ヒトデナシ!RT @yosuke247: 12回表ピッチャーライナーゲッツーはラッキーでした!RT @abeyu2000 ロッテめー。うちの弱い采配につけこむなんてズルい。 RT @yosuke247: 12回裏、ロッテ最後の攻撃へ。もう負けは
  • 23:06  @Nora_nana 人生ですなー、ライフイズベースボールですなー。  [in reply to Nora_nana]
  • 23:12  ご近所!RT @mekarachigadeta: 京浜工業地帯っ!!RT@kengakuorg 7月26日(月)〜7月30日(金) 川崎にあるJFEスチール(製鉄所)の見学会の募集も始まっていますね。http://www.jfe-steel.co.jp/works/east/ke
  • 23:13  ご近所!RT @mekarachigadeta: 京浜工業地帯っ!!RT@kengakuorg 7月26日(月)〜7月30日(金) 川崎にあるJFEスチール(製鉄所)の見学会の募集も始まっていますね。 

Powered by twtr2src