2010-06-12 今日のつぶやき。

  • 03:07  @nanakoi おつかれっ。またみつるちゃんでー。ヒーハー。  [in reply to nanakoi]
  • 09:12  @nanakoi ちゃんと起きれたわーw みつるちゃんなら、いつでもw  [in reply to nanakoi]
  • 09:20  @nanakoi 心強いw  [in reply to nanakoi]
  • 09:21  @katsu_capek ちょうど、くらいですー。  [in reply to katsu_capek]
  • 09:24  きのうのみつるちゃん「お礼会」も、結局カープファン20名くらい?本番の会より多いし!本番より安いし!w 本番より疲れさせてもた。またお礼にいかなくては。
  • 09:25  家についたら2時半。よく起きれたおれ。
  • 09:26  まもなく品川。
  • 09:32  こちらこそ!そうとうお手柔らかにおねがいしますw 先発だれですか? RT @helindraft: 西武ドーム来るんですか?今日、明日はよろしくお願いします! RT @abeyu2000: まもなく品川。
  • 09:35  あさあわてて荷造りしたので、ユニフォームのバリエーションが変。一番の隠し玉は、浦和の阿部ユニ。埼玉に迎合!
  • 09:41  西武ドーム、真っ赤と真っ青まっぷたつの光景がすき。ハマスタも色は同じやけど、青の密度が違うw
  • 09:47  @helindraft 帆足!岸!そんないいピッチャー、もったいないですよっw うちは、大竹?ジオ?ブルペンデー?考えるだけで泣きそうですw  [in reply to helindraft]
  • 09:48  @marlboro47 こちらこそ!きょうも23時の男、よろしくおねがいします!  [in reply to marlboro47]
  • 09:52  @hbk19810127 きのうもごちそうさまでした。とんだ騒ぎになって、すいませんでした(陳謝)。またあらためてお礼にいきますw  [in reply to hbk19810127]
  • 09:55  @helindraft うわー、素敵なジャンカルロ情報ありがとうございますw ちょっと希望の光が見えました。ほんのちょっとw  [in reply to helindraft]
  • 10:06  @marlboro47 きょうはおかだるまくんの頑張り次第ですねーw  [in reply to marlboro47]
  • 10:08  行きましょう! RT @murojin: 行くー!RT @abeyu2000 きのうのみつるちゃん「お礼会」も、結局カープファン20名くらい?本番の会より多いし!本番より安いし!w 本番より疲れさせてもた。またお礼にいかなくては。
  • 10:19  ぜひ! RT @shinYAmaguchi: 次は僕もお願いします! RT @marlboro47: むっ行かねば RT @murojin: RT @abeyu2000 きのうのみつるちゃん「お礼会」も、結局カープファン20名くらい?本番の会より多いし!本番より安いし!w 本番よ
  • 12:03  西武ドーム、芝席なう。
  • 13:21  キャッチボールもできて充実ー。RT @saayaan: いい天気だし、野球いいですねwww RT @abeyu2000: 西武ドーム、真っ赤と真っ青まっぷたつの光景がすき。ハマスタも色は同じやけど、青の密度が違うw
  • 13:56  4番ヒューバーがやります! RT @19620524: 応援よろしく〜 RT @abeyu2000: 西武ドーム、芝席なう。
  • 13:57  4番ヒューバーにご期待あれーw RT @Dazewo: @abeyu2000 応援よろしくお願いします!!
  • 17:56  @hbk19810127 おつかれっす。帆足に勝ちました。まさかのw ときどきご迷惑おかけしますが、よろしくです。  [in reply to hbk19810127]
  • 18:07  やったー!ホタテに勝ったーw まさかの勝ち。
  • 18:10  カープ勝ったのはええとして、なんで西武の阿部ユニ売ってないんやー。
  • 18:38  清瀬行きの西武が、真っ赤です。進駐軍
  • 18:48  高田馬場「れもん屋」にむかっております。

Powered by twtr2src