2010-06-15 今日のつぶやき。

  • 00:54  わー!おかちゃーん!
  • 01:16  いやー、たのしかった。阿部もよかったし。遠藤とともに映らないとこで。
  • 01:19  オランダ戦は蒲田で見るか、川崎で見るか。うちをスポーツバーにして一山あてるかw
  • 01:24  素晴らしかったですねー。わー。RT @hbk19810127: 選手たち本当によくやりました!感動しました。岡田監督は何か持っているのでしょうか
  • 01:27  @panja0829 きょうのマッチデー刻印バージョンなのです。次回効かない恐れもw  [in reply to panja0829]
  • 01:32  @hbk19810127 つぎは曜日も時間もいいから、てんやわんやじゃないですか?と、またみんな遠慮してしまうかなあ。難しいですねーw  [in reply to hbk19810127]
  • 01:35  @katsu_capek やってみたいですが、ご近所が心配ですねー。  [in reply to katsu_capek]
  • 01:39  @hbk19810127 実質初勝利、ですよねー。なんだかんだ言われながら、ちゃんと代表の経験が積み重なってた感がありますよね。  [in reply to hbk19810127]
  • 01:44  きのうだかおとといだかの川淵さんコメント「選手たちは最悪のコンディションだと聞いている」が心憎い。
  • 02:09  きょうたまたま入ったお店。昼は口の悪い美人のご家族が美人に叱られながらがんばるお店。夜は口の悪い美人が二人になるそうなw「家めし 殊衆 」http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13059723/
  • 02:28  @okadaruma 26日参加表明してくれてる方、おくります。敬称略で。jakeknow、y_u_ic、tkzaki、shktmmts、あとカツさん、あべ、監督、ですわ。よろしうに。  [in reply to okadaruma]
  • 21:31  おお素敵な催し。別件飲み会から、ダブルヘッダーでいきます。23時ごろかな。 RT @chance_term: …という訳で、明日マエケン交流戦防御率1位を祝し、みつるちゃん行きます!(あべさんも一緒にww) RT @abeyu2000: [壁]ェ-)チラッ @nanakoi
  • 23:30  人が足りなくてわりと緊急事態。アイテムの人、WEBデザイナーに続いて、WEBディレクター。常駐の業務委託でなにとぞ。とりあえず後輩に電話してみたりして。
  • 23:33  東海道線、めのまえの女の人が、完全に獅子舞ってます。のみすぎー。
  • 23:36  あ、きょうの朝日朝刊に、プロ野球12球団のファンサービス満足度調査が載ってましたね。1位日本ハム、2位広島、あとはパ・リーグずらり。詳しく読みたかったのに、会社においてきてもた。
  • 23:40  ヤクルト、横浜は、ファンサービス満足度もペナント・交流戦成績も最低で、観客動員も最低。そりゃそうなるわな。
  • 23:44  @mimimiyukin 大阪やったら、まっさきに声かけてたと思うw 出稼ぎくるかw  [in reply to mimimiyukin]
  • 23:46  @lovekobetb 「わたしよりモテる女子、全員死ねっ!」とは言ってなかったですねw  [in reply to lovekobetb]
  • 23:48  @paolon2000 えっ?なにの?なにの?  [in reply to paolon2000]
  • 23:50  むすぃ暑い(;´д`) カジュアルデーふやそうかな。
  • 23:53  @mimimiyukin まちがいなく不足やろけど…。アクセス解析とかの勉強しといてもらおかなw いやいや、家事とかせなあかんやろー。  [in reply to mimimiyukin]
  • 23:55  @paolon2000 おお!ありがたや。なんにせよカープが上位なのはうれしい。  [in reply to paolon2000]
  • 23:56  @katsu_capek あれ?涼しいんですかね。きょうは湿度が高いですねー。  [in reply to katsu_capek]

Powered by twtr2src