2010-06-18 今日のつぶやき。

  • 00:17  @nanakoi 引越準備たいへんやなー。しっかりかたづけて飲もーw  [in reply to nanakoi]
  • 00:19  @55pup ありがとう。のどいた、くすりでごまかしてます。せき止まらんのしんどいよなー。  [in reply to 55pup]
  • 00:20  @asami0v_v おもってるより頻度が高いけど、なにかあるたびに誘うでーw  [in reply to asami0v_v]
  • 00:22  @marlboro47 まだガラガラです。いたいっす。  [in reply to marlboro47]
  • 00:31  @katsu_capek キャッチボーとノックくらいですねー  [in reply to katsu_capek]
  • 02:51  四谷の野球居酒屋「あぶさん」で、堂林くんのタイムリー見ましたよ!篠田もよかった。RT @mega_mori: 今日のファーム戦どんなかんじやったんやろ…気になる…
  • 02:55  四谷三丁目の「あぶさん」で、ささやかなカープ飲み会。お店の粋なハカライで(?)、鳴尾浜の録画中継を流してくれました。こんなところで堂林くんのタイムリーが見れるなんて!
  • 03:39  同一球団は6人がMAXでしょうねー。他球団ファンとの交流戦が醍醐味です。店員さんが応援するチームもバラバラw RT @chance_term: あぶさん、有名ですが行ったことありませんでした。カープ飲み会ができるとは…。でも他球団ファンもいらっしゃるんでしょうね?
  • 09:17  @kick78 外人がさわいでるくらいのとこがいいですねー。ちなみにテレビあります?

Powered by twtr2src