2010-06-21 今日のつぶやき。

  • 00:00  映画「告白」観てきました。小説とは違う世界観。好き嫌いで言えば、映画の方が好き。松たか子木村佳乃もすごい。
  • 00:17  ジョージアなんとか魂賞に前田様ー。
  • 00:22  @panja0829 あー、その2本も観たい。パーマネント野ばら、川崎上映終了。しまった。  [in reply to panja0829]
  • 01:02  「告白」今までで一番鳥肌が立った映画かも。終わって照明がついた瞬間、隣の席の青年ふたりが「○○さ〜ん」つって抱き合うのを目撃して、また鳥肌。
  • 01:04  イタリア勝てず、くじら様が暴れておるわ。
  • 01:04  @ishino122 ぜひ!  [in reply to ishino122]
  • 01:07  @amanatsu96 昔から、レイトショーは気をつけろ、とゆわれますが…。二人とも、坊主に近い短髪でしたw  [in reply to amanatsu96]
  • 02:14  @naoto71 おれはその順番やで。楽しめます。演技、演出に集中できます。  [in reply to naoto71]
  • 02:15  ふろってねるりますー
  • 02:33  @koiryu おやすみですーzzz  [in reply to koiryu]
  • 02:34  @_hydrangea_ おやすみーzzz  [in reply to _hydrangea_]
  • 15:50  モノポリーなら通っただけでお金もらえたのにーw RT @katsu_capek: 銀座なう。あべビルは少し前に過ぎたなう。
  • 19:40  [壁]ェ-)チラッ RT @chance_term: マジか!そういう件に関しては信用おける人物wwなんで、是非行きませふ! RT @nanakoi: @chance_term 早速あべさんが教えてくれましたよw地酒が美味しい店!w
  • 21:57  へいらっしゃい。RX8、乗ってみる?赤じゃないけれどw RT @TA01R: @korirak_ko48 4駆は大抵大きいですが、小さめの大きさのもありますよ!RX-8乗りたいの?!@abeyu2000 さーん!(笑)
  • 22:46  @korirak_ko48 色は発売2年目になくなった「イエロー」ですw 運転してみる? どこでもいくでー、ペンキのひと( @TA01R さんら)がいないとこならw
  • 23:03  @korirak_ko48 @TA01R ペンキのひとがふえたっ(>_<)

Powered by twtr2src