2010-09-14 今日のつぶやき。

  • 00:17  @asami0v_v △りょかーい。みつるちゃんでカープ会、何したら楽しいかなあ。うーむ。  [in reply to asami0v_v]
  • 00:18  日本に4台くらいはあるはずw 2台は見たことあるし。RT @xiemon: そうでしたか。あんな黄色いRXー8は、あべゆさんしかいないと思ったのです。RT @abeyu2000 えっ?黄色いクルマ?きょうは出してないなー。
  • 00:23  やっと「アオイホノオ」4巻まで読了。なんか勇気出る。38歳でこのマンガに勇気もらっててええのかと思いながら、風呂に行く阿部裕司247であった。(前回までのあらすじ:アマゾンで4巻まで頼んだのに、なぜか2巻だけ2週間ほど届かなかった。アマゾンめー)
  • 00:23  このとら東京までに風呂から出てこなければ。
  • 01:03  このトラ川崎、まずは「モナリザン」。老舗ー。#konotora
  • 01:07  わー、京急のほうにきたー。女流プロと打てる店。こんなんあったんやw #konotora
  • 01:08  @moga1 ずばり、その料理が最初に出てきましたw #konotora  [in reply to moga1]
  • 01:13  ディープなものまねパブw マイクパフォーマンスがビミョうーw #konotora
  • 01:19  あーチッタデッラの方にきた。水たばこのお店。#konotora @川崎
  • 01:22  あれ。もう川崎おわり…。うーん。まあ、そんなもんかな、やっぱり。蒲田のほうが深いよなー。#konotora
  • 01:30  よし、寝よう。
  • 09:35  @tocco_ おやありでおはよー。  [in reply to tocco_]
  • 09:39  さすが3本撮りの3本目w モナリザン1回いったことあるけど、つぎは蟹の中のパスタ食べてみよー QT @sehira: 結構あっさりおわっちゃいましたねーw RT @abeyu2000 あれ。もう川崎おわり…。うーん。まあ、そんなもんかな。蒲田のほうが深いよなー。#konotora  [in reply to sehira]
  • 09:41  @Dazewo おやありおはよー。  [in reply to Dazewo]
  • 09:55  きょう代表選かー。
  • 11:54  RT @taguchi: エンジニアを雇うときに使えそうな採用ツール『Codeboff.in』 - http://bit.ly/cyFpKX
  • 11:55  もーちょっと新しいこと、できんかねえ。 RT @kanagawashinbun: 起死回生の秘策は大道芸…川崎大師”おひざ元”京急駅前の商店街に再び活気を/川崎 http://ff.im/-qCiPi
  • 11:59  アジアのどこかの空港に着いた気分になる空港ですよねー。 RT @chance_term: 広島空港、快晴だ!こっから市内まで遠いぜ(T_T)
  • 12:01  それが春秋シーズンのおそろしさw 球場取ってサイトで試合相手募集してるチームに挑む、という手もあります。 RT @okadaruma: 来月のグラウンド抽選は全滅でびっくり。小球場をちまちま取っていくしかなさそうです。
  • 12:27  @katsu_capek わたしてないですー。すいません、こいかもでも使うので…w  [in reply to katsu_capek]
  • 13:03  @chance_term 1000円高速になった直後のGWでは、中国道の渋滞で空港行けなくなりましたよねー。お疲れ様です。  [in reply to chance_term]
  • 17:52  @kodanuki_nishi おお、そうですか。残念ー。野球は大丈夫なんですよね?  [in reply to kodanuki_nishi]

Powered by twtr2src