2010-09-19 今日のつぶやき。

  • 02:51  蒲田みつるちゃん祝勝会、参加していただいたみなさま!ありがとうございました!楽しすぎる時間に、感謝!カープ激勝&YOKOSHIMAサヨナラ、おめでとー!
  • 02:52  みつるちゃんから、ふくろうに。さすがにきょうは酔ったなやー。
  • 02:54  ゆーいっちゃんがもう重婚疑惑でたいへんw キヲツテケテ帰りなはれやー。
  • 02:55  @tocco_ ふふ。ぜんぜん大丈夫。またどこかのカラオケで会おう!
  • 02:58  @chance_term おつかれさまです。モーション難しいですよねw こちらはまるさんが来て大混乱、になるまでもなく、西原姐さんのおかげで大混乱でしたw ゆーいっちゃんと姐さんが人前式でしたw ではまた明日ー。
  • 03:00  ふくろうで、グレンフィデックの15年。もう、味わからん(><)
  • 03:01  このあとカラオケバー、スターにいくべきか…
  • 03:06  @hbk19810127 おつかれさまでした。きょうは歌いすぎましたねw ギネス更新、めでとうございます!  [in reply to hbk19810127]
  • 03:08  @yukigon09 確かにみつるちゃんは体調大事ですw あしたも激勝でw よろしくですー。  [in reply to yukigon09]
  • 03:09  よし!行こう!桜木町! QT @hbk19810127: 桜木町で!桜木町で!こんなとこに居るはずも無いのに〜〜〜♪ RT @abeyu2000: このあとカラオケバー、スターにいくべきか…  [in reply to hbk19810127]
  • 03:11  みつるちゃん、あしたも開業ですか!? QT @hbk19810127: 阿部さんお疲れ様でした!あと追加の告知RT願いますww RT @abeyu2000: 蒲田みつるちゃん祝勝会、参加していただいたみなさま!ありがとうございました!楽しすぎる時間に、感謝!カープ激勝!  [in reply to hbk19810127]
  • 03:14  グレンフィディック15年、フルーツすぎる。桜木町歌いたいw
  • 03:15  15年なら15回、舌の上で転がすべし。
  • 03:25  桜木町
  • 03:29  @CiMOddd 渾身のしーか大やったのにw ショック(><)  [in reply to CiMOddd]
  • 03:31  ふくろう混んできた。蒲田にちゃんとしたBarないもんねー。よし、うたいにいこー。
  • 03:33  みつるちゃんもやびけど、ふくろうのウイスキーストレートも、量多過ぎ。
  • 03:35  桜木町
  • 04:00  力を振り絞ってサークルケーサンクスにきたのに、ぴあの取り扱い時間外。んむー(><)
  • 04:03  @_lovekobe_ もう無理ですw とどめのシングルモルトがきいてきましたチャリがんばれw  [in reply to _lovekobe_]
  • 14:29  ひさしぶりに二日酔ったー。泡盛やら焼酎のロックをジョッキで飲んだらあかんねやな…。うー、きもちわるー。
  • 14:30  やっとハマスタにむかっております。まだ新子安。うー、きもちわるー。
  • 14:33  しかも目の前の席は、ミス・ピンクハウスさん。推定年齢48。うー。
  • 14:40  つぎは、桜木町で、桜木町で〜♪
  • 14:42  @_lovekobe_ いやーふつかよいです…。さいごのウイスキーは完全に余計でした(><)  [in reply to _lovekobe_]
  • 15:06  @shktmmts ちゃんと帰れたんや。すげー。おれ川崎でも挫折しそうやった、きのうは。みかん氷並んでます。  [in reply to shktmmts]
  • 15:59  @_lovekobe_ ハマスタ名物みかん氷とキムショータイムリスリーベースで元気になりましたw きょうも楽しく飲めそうです。  [in reply to _lovekobe_]
  • 23:22  桜木町歌えて、本望!うっきょんさんいってらっしゃいカラオケ。
  • 23:45  JR→京急の川崎ダッシュに成功せり。トラトラトラ。
  • 23:47  こうやってカープユニで帰ってて「もしかしてカープファンですか」的な出会いに期待してみるのですが、意外とないもんですね。
  • 23:49  ちなみに広島をユニで歩くと、よくおっちゃんから「きょうは勝ったんか」と聞かれます。なんで観てないんすか(><)
  • 23:51  @marlboro47 ええっ!まるさんなら横浜に現れてくれはると思てたのに…。思てたんとちがうー(><)  [in reply to marlboro47]
  • 23:53  @y_u_ic おつかれー。きのう(今朝?)も、ほんまにおつかれ。勝ったどー。  [in reply to y_u_ic]
  • 23:54  @ishino122 ありゃ、けっきょく会えんかったね。まりさんと旦那さんとは会えた。  [in reply to ishino122]

Powered by twtr2src