2010-09-22 今日のつぶやき。

  • 00:59  京浜東北最終が遅れとる。会社から小走りで汗だく。
  • 01:04  今日も鉄矢の予感。なんとかあしたのMTRにはたどり着きたい。
  • 02:08  まじ。みてみよ。 RT @mipomikkyu: 飲みで聞き、うちに帰って日経ビジネス見たらしげるさんがニヒルな笑みで写真が載ってたなう。【ちゑや】すげ〜。最初の最初からコアに関わってただけに嬉しいなう。
  • 02:11  23、みんなで走る? カープユニでw RT @18maeken18: @abeyu2000 @shktmmts 明日はランニング途中にふらっとMTRを通りかかる感じにすれば良いのではヽ(´∀`)ノ あとはやはり祝日と土日ですYO!! あたしも走ってみよかな。
  • 02:14  安全地帯、武道館チケット発売!? …勇気!
  • 02:37  そんなすばらしいネタ!見るべきやろーw  RT @yosuke247: チケット買おうかな。地元の反応みてみたいw
  • 02:44  マー玉置なう。て、つぶやいてー。 RT @yosuke247: 安全地帯、シンガポールでなんか伝説つくってくれそうな気配wステージ上でマーライオンとかwRT @abeyu2000 そんなすばらしいネタ!見るべきやろーw  RT @yosuke247: チケット買おうかな。
  • 03:02  @shktmmts: @18maeken18 長い距離走るの久しぶりなら、まずはゆっくり無理せず5km、10kmあたりからのほうがいいかもね。あと、片足スクワットとか地味に毎日やって筋力アップ。ムリは禁物、楽しむ第一。
  • 03:11  母ちゃん! RT @hbk19810127: @abeyu2000 こら鉄矢なんばしょっとかww!
  • 03:19  @hbk19810127 おつかれさまです。なんとか明日、MTRにたどりつけるようがんばりますw  [in reply to hbk19810127]
  • 06:03  そろそろ会社へゴー。
  • 06:30  @kotobuki1kannon いってきますー。カープ連勝中で、朝もさわやかw  [in reply to kotobuki1kannon]
  • 06:32  @_bellsan_ おはよーございます。きもちいい朝ですね。
  • 06:49  売り上げを見立てるより、売り上げを生み出すほうに、少しでも時間を使いたいずら。
  • 07:01  そーいえば、そろそろツイッタ始めて1年すぎたころかな。いろんなことが変わったような変わってないような。
  • 07:16  @kamometoybox ごじゃりますー。なんだか久しぶりねー。  [in reply to kamometoybox]
  • 07:33  きのう19時くらいの銀座、ケンタッキーもスープストックもおひとりさま女子でいっぱい。ひとりごはん部には何かの商機を感じるずらw  RT @y_u_ic: 一人ご飯が部活動しはじめたら、一人ご飯じゃなくなる矛盾。
  • 07:50  @18maeken18 朝方ちょろっと寝れたので大丈夫!今日の深酒には気をつけるっすw  [in reply to 18maeken18]
  • 08:40  @shktmmts: ありゃま。さすがに雨ならしかたないナー。今こそベルトコンベアランかー。あ、ハーフは走れるで。ゆっくりでも45分続けて走れるようになっとけば、大丈夫。ただ、35km超えると、ちょっと事情が違うらしい。そこはおれも未体験ゾーン。
  • 09:34  あ、ここにもYOKOSHIMA RUNNERS CLUBのメンバーが!w こんど合同練習しよーやーw  RT @pesky_: @abeyu2000 30キロから大変だよ〜♪
  • 21:13  カープがヤマ場っぽい。とにかくみつるちゃんに向かうしかない。
  • 22:47  ミツラー(みつるちゃんのラーユ)、うまし。

Powered by twtr2src