2010-12-19 今日のつぶやき。

  • 00:26  あ、いいなあ。 RT @loveburnlove: ボビィ、キャンディ、りょんでカラオケ☆このメンバーはレアすぎる。
  • 00:33  これまじうまかったっすね。おつかれさまでしたー。 RT @murojin: カープかつ丼なう@みつるちゃんなう!うめえ http://yfrog.com/h34swfj
  • 00:41  @marlboro47 にゃー、つぶやきぜんぜん見てなかったです。すいません!また来週どこかで!
  • 12:24  がんばれー。って、走る人だったのね。25分は3km、5km?  RT @ziggourat: 国立競技場なう!目指せ完走&25分! http://bit.ly/eEzXTB
  • 12:26  スケジュールに予定らしい予定が入ってない休みの日は、すげー不安になる。去年、大事な忘年会をすっかり忘れてたしなー。
  • 12:31  スケジュールに予定らしい予定が入ってない休みの日は、なにをしよーか考える無駄な時間が多くなる。本読みたい、映画みたい、走りたい。あ、年賀状、あわわ。その前に昼メシ。
  • 12:43  @kinpiragobo 監督おはようございます!きのうも野球からMTR、楽しかったですね。来週も練習、よろしくお願いします!  [in reply to kinpiragobo]
  • 12:44  @loveburnlove 熱唱(ひとりよがり)には自信あるので、ぜひ。  [in reply to loveburnlove]
  • 13:52  そういえば、きょうは起きる前に見てた夢を覚えてる。すごい久しぶり。大掛かりなドラマか何かで、自分は家族のいる父親役を演じている。その家に強盗団的悪者が乱入して物語が展開するストーリーなのだが、夢の中のオレは何を思ったか玄関先で悪者を撃退。監督的な人にえらい怒られる夢。
  • 13:57  撃退した悪役は草野球仲間で、怒られた監督は会社の上司。他にも知ってる人がたくさん出てきてたような。奥様役は誰やったんかな。
  • 14:05  でかけたいのに、ザノンフィクション特選集「されど、うどん」。見てまうやろー。
  • 14:55  結構速いなー。これでーへん?w http://bit.ly/hd93dm RT @ziggourat: 5キロ!23分くらいだった!@abeyu2000: がんばれー。って、走る人だったのね。25分は3km、5km? @ziggourat: 国立競技場なう!目指せ完走&25分!
  • 14:55  結局、「されど、うどん。」最後まで見てもうた。さ、うどん食いにいこう。
  • 15:55  来年はほんまにやりたいですね。2日で20食くらいのやつをw QT @katsu_capek: @s10_fujiy @abeyu2000 うどんツアー@(・●・)@@(・●・)@  [in reply to katsu_capek]
  • 15:57  録画したけど、みる?w 「やまうち」の話でした。 QT @s10_fujiy: う、うどん!? 見たかったー!w RT @abeyu2000: 結局、「されど、うどん。」最後まで見てもうた。さ、うどん食いにいこう。  [in reply to s10_fujiy]
  • 15:58  @Pikitto いつも「つめたいのん」ですが、きょうはテレビの影響で「かけ」。いりこだし、うまい。  [in reply to Pikitto]
  • 15:59  もう1杯たべたい。
  • 16:13  @pyonco トロン、IMAXで観たい!いっぱいなんかな?  [in reply to pyonco]
  • 16:23  酔いがさめたら、うちに帰ろう。レイトショー見に行こうかな。
  • 18:47  む。なんと軟弱な回答w 走ったら寒ない寒ない。 RT @ziggourat: やだよー寒いよーw RT @abeyu2000: 結構速いなー。これでーへん?w http://bit.ly/hd93dm RT @ziggourat: 5キロ!23分くらいだった!
  • 18:52  いきたいよなあ。ワインツアーほど気楽には行けんよなあ。 RT @tempage: ぼくも観ました!久々に香川行きたいー RT @abeyu2000:録画したけど、みる?w 「やまうち」の話でした。 QT @s10_fujiy: う、うどん!? 見たかったー!w
  • 18:55  実は永作さん映画観たことないなー。サイバラ役合いそうな。 RT @t_ishino122: 私も近々見に行きます。毎日かあさんの予告でもウルウルしました。酔いが醒めたらは西原氏は永作博美ですよね〜毎日はKYON2でした RT @abeyu2000: 酔いがさめたら、うちに帰ろう。
  • 18:56  わざわざあそこまでいったら、それくらい食べないとw RT @katsu_capek @s10_fujiy 2日なんや!
  • 19:09  あー、女の子ものがたりも観たくて観てないなー。 RT @s10_fujiy: ちなみに深津絵里サイバラ役をしたことあり。 RT @abeyu2000: 実は永作さん映画観たことないなー。サイバラ役合いそうな。 RT @t_ishino122: 毎日かあさんの予告でもウルウル
  • 19:29  つかっちゃんと出てたやつね。2話くらいで観るのやめてもたw RT @t_ishino122: 山田優もドラマで。山田優はイメージが違いました RT @abeyu2000:あー、女の子ものがたりも観たくて観てないなー。RT@s10_fujiy:ちなみに深津絵里サイバラ役をしたこと
  • 19:41  チャリのタイヤ、バルブ劣化で空気シューシュー抜ける。映画ひとつ観に行くのも楽じゃないね。ホームセンターに虫ゴム買いに走る!
  • 20:00  おお、チャリ修理完了。虫ゴムの力って偉大。家の目の前にある島忠も偉大。
  • 20:46  虫からできてるゴムですよ。ゴカイみたいなやつが、ほどよくチューブ状になってる。 QT @shktmmts: @abeyu2000 虫ゴムってなぁに?  [in reply to shktmmts]
  • 21:04  ちなみにうちの会社にはうどんばっかり食い続けて栄養失調になったツワモノもいます。ぼくもうどん好きですが、かないません。 QT @katsu_capek: @s10_fujiy @abeyu2000 わかりた!  [in reply to katsu_capek]
  • 21:07  @okadaruma @shktmmts 最近はポリ系のエサが開発されて、丈夫なやつが大量飼育できるようになったんよね。  [in reply to okadaruma]
  • 21:08  いろいろ乗り越えてラゾーナ着いた!
  • 21:14  川崎109シネマズ、なう。「酔いがさめたら、うちにかえろう。」の上映時間が「21h」になってる。酔いがさめても、うちに帰れない。
  • 21:16  ラゾーナにひとりで入れる飲み屋ありますか。
  • 21:39  @Yoshiyuki_Shiba ありがとうございます。けっきょく、おとなしく陳麻婆とビールにしました。うまし。  [in reply to Yoshiyuki_Shiba]
  • 21:45  「酔いがさめたら…」に持ち込むビールげっと。

Powered by twtr2src