2011-01-01 今日のつぶやき。

  • 13:59  @kyataro あけましておめでとう。きのうのKBSイベントは、米朝落語会のセットをそのまま流用でした。  [in reply to kyataro]
  • 14:08  @yuqimai せっかくやから変わった年越イベントいこかなおもって。ロボピッチャの伊藤さん出てはった。あ、あけましておめでとう。  [in reply to yuqimai]
  • 14:18  @opeke 出てたんやw 公共の電波を使ったわるふざけ…イヤイヤ、壮大な実験イベントでした。おもろい人らやなあ。KBSのふところの深さもすげー。  [in reply to opeke]
  • 14:22  あけましておめでとうございますー(いまごろ)
  • 14:24  大師線やー。もしやあべ球場へ?w RT @y_u_ic: だいしせん http://twitpic.com/3lvnny
  • 14:34  今年の初詣は京都御所西の護王神社。「足腰の御守護」これで、マラソンも野球も仕事もばっちり。
  • 14:37  しかもおみくじは「向大吉」。ムカエ?
  • 14:44  @fuchan_carp あけましておめでとー。お会いできる機会、かなりあると思のでよろしくお願いしますw キャンプは行かんの?  [in reply to fuchan_carp]
  • 14:51  わー。ほんまかいなw RT @nakata7661: グルーポンの酷いおせち料理。 @omatsu777:これはヒドイ!おせち料理 - 正月早々ですが、ヒドイニュースがあったので紹介これは、ちょっとひどすぎる!注文した人一年.. → http://am6.jp/ebdXhz
  • 14:54  @fuchan_carp キャンプ、おれも2月の日南、1週目か2週目の金土日でいきやすー。後援会のツアーでー。  [in reply to fuchan_carp]
  • 17:29  @fuchan_carp あ、まちがえた。2週目か3週目ですわ。後援会のは例年秘密イベントがあってんけど、今年は不透明ー。  [in reply to fuchan_carp]
  • 17:31  それにしても、きのうのKBSラジオの年越し番組きいてた人ってどのくらいいるの?
  • 17:58  「ある映画の冒頭15秒を観て、その解説で10分埋める」を生放送でやるKBSラジオは男気あふれとる。15秒の半分は「東宝」のざばーんやし。#geki
  • 18:01  年越しカウントダウンの「ひとり美女時計」も、カウントずれてたしなーw 8、7、6、ポーン。 #geki
  • 18:04  ラジオ公開生放送のあと、テレビ公開収録。2月に放送されるらしい。TVKでもやってほしい。「ヨーロッパ企画の暗い旅」 #geki
  • 18:07  JR宝塚駅に、エキマルシェとやらができてる。
  • 20:38  @kyataro 「汚したら米朝事務所にめっちゃ怒られるからなー」っつって、結構走りまわってたねえw  [in reply to kyataro]

Powered by twtr2src