2011-01-13 今日のつぶやき。

  • 03:44  あの数字よん。 RT @namipeco555: みんな目悪い!!ちなみにその数値って、コンタクトに書いてあるあの数値??RT @ask_iwaki: 私-6.5だけどその倍だなんて、ほぼ失明状態ではないですかっ!! RT @abeyu2000: ついに、-12.0とか?
  • 03:46  まだ会社にいたりして。もうちょっとやって始発で帰るかなー。
  • 03:59  @loveburnlove おー、おつかれー。外寒いと帰りたくないねえ。ししょーもきをつけてー。  [in reply to loveburnlove]
  • 04:09  24時間営業やとおもてたリンガーハットが4時閉店で、あやうく行き倒れるとこやった。寒すぎる!
  • 04:10  そして「神戸らんぷ亭」で、バターコーン塩牛丼なう。
  • 04:17  なるほど、塩牛丼にバターコーンをトッピングすると、ペッパーランチになるのですね。
  • 04:43  新橋駅前、4:45発の京浜東北線を目指す人の流れあり。
  • 04:50  きょうは(きのうやけど)、うれしい話がきけてよかった。2011年10大うれしかったこと1位や(暫定)。
  • 04:53  その社長いわく、「若いうちから安い酒を飲むな」。男前格言ですなあ。
  • 05:14  蒲田→川崎間で奇跡の仮眠。
  • 05:20  みーよー QT @18maeken18: 外、殺人的に寒そうなヽ(;▽;)ノ  [in reply to 18maeken18]
  • 05:35  @18maeken18 さみー。いま東門前降りて岐路。2時間寝まする。いてらさーい。さみー!  [in reply to 18maeken18]
  • 06:14  @18maeken18 がんばるんやでー。ふろはいったらねるじかん1時間になってもた。おたすみー。  [in reply to 18maeken18]
  • 23:32  18:30からのミーティング、気がつけば23:30。フロアにひと気も少なく、浦島太郎な気分。

Powered by twtr2src