2011-01-27 今日のつぶやき。

  • 01:02  きょうはめばちこ発生のため、メガネ勤務でした。牛乳ビンすぎて、我ながらおかしい。世の中が10%ほど縮んで見えるし。
  • 01:08  ブルワーズの斎藤隆は、川崎で自主トレしてるのね。多摩川
  • 01:09  紳士服AOKIの労組大量脱退問題。なんでこんな無茶を?
  • 02:21  @paradise_MTR 三菱ふそう川崎(旧・三菱重工川崎)の平間グランドだそうです。ちょっと見たかったw  [in reply to paradise_MTR]
  • 02:25  @hiroko618 皇居ラン、いきたかった…。白子ポン酢も…。  [in reply to hiroko618]
  • 02:28  まじ。見つけたいねえ。 RT @asami0v_v: ソリアーノもいるらしいけど見つからんかったし、寝よ。
  • 02:44  昔、高速走ってたらクルマの具合悪くなって、急遽小松マツダで修理して、ついでにたまたま見つけた寿司屋でお昼食べたら1人1万円だったよん。確かにうまかったけれど。 RT @ask_iwaki: 小松空港近辺でオススメの観光スポットってありますか?

Powered by twtr2src