2011-01-30 今日のつぶやき。

  • 11:58  見届けてくれーw RT @s10_fujiy: すずよしおじさま、阿部さんうつるからみてきてぇ!南国パーティーんとこで本当に一瞬!( ´ ▽ ` )ノ RT @rimbock: さあ洗濯して『ソーシャルネットワーク』見に行こう。
  • 12:00  さすが。手堅くうっかりしてますな。おはようございます。 RT @shktmmts: やっぱサッカー観たかったな。0時に目覚まし掛けたものの、記憶なし。
  • 12:10  李選手のボレーシュートと一人サンフレッチェポーズで、広島盛り上がってますか?
  • 12:40  @xiemon あんだけドフリーやと、ちょっと丁寧にいこか、と思っても不思議じゃないよなー。ほんまに美しいボレー。  [in reply to xiemon]
  • 12:47  うーん、たしかに日南のみなさんのことを考えると、やってほしい。選手のことを考えると、うーん。http://bit.ly/eORuZ8
  • 13:16  カープソリアーノ様と、これからカープ・トレーシーの夢の競演動画発見w http://youtu.be/3HXx2DQav0A
  • 13:18  え、仕事で? RT @shktmmts: うっかりというかグッスリというか…(^_^;)川崎ラゾナ?なうです!RT @abeyu2000: さすが。手堅くうっかりしてますな。おはようございます。 RT @shktmmts: やっぱサッカー観たかったな。
  • 13:40  @shktmmts ああ、確かにあのバス乗り場はややこしや。川崎駅西口のりばと川崎駅西口北のりばがあるけんね。逆サイド東口に川崎駅のりばもある。  [in reply to shktmmts]
  • 13:46  今日も野球の練習。今月6回目。逆にランニングは今月1本だけ。で、来週の神奈川マラソン(ハーフ)に挑むことに…。野球の練習でマラソン速くなるかの人体実験。
  • 13:51  @shktmmts ん?てことは、うちのだいぶちかくに来てる?あたしゃ今日も野球の練習にいってきます。仕事がんばりやー。  [in reply to shktmmts]
  • 13:58  @shktmmts 日本鋼管病院のほうかー。うちから4kmくらいかな。そのあたりなら、バス乗り場は確実に東口のほうやわw きょうの練習は「こいかも」です。  [in reply to shktmmts]
  • 14:09  きょうは「銀座こいかもメイビーズ」合同自主トレ。@神宮室内球技場。なんとプロっぽい始動。
  • 15:14  高速飯倉おりて、六本木を抜けて神宮へ。こなーゆきー。
  • 15:25  @y_u_ic 神宮外苑一方通行トラップにかかって、無駄な信号にたくさんひっかかってます(><)  [in reply to y_u_ic]
  • 15:42  神宮室内球技場なう!テレビでみたことある!! - http://twitpic.com/3urn57
  • 15:49  ブルペンなう。コーチ用火鉢ほしい。 - http://twitpic.com/3urph8
  • 18:48  神宮室内球技場での練習終了。5人で使う贅沢。充実してました。腕がだるすぎる。
  • 19:02  神宮から418号でタフィアさん近くをかすめて環七で大森、産業道路へ。このルート、いいね。速い。
  • 19:04  どこかで何か食べて帰りたい。ユニフォームのままやと、ラーメンかな。
  • 19:06  麺香房 暖々、という店にとびこむ。
  • 19:35  暖々ではらいっぱい。背脂醤油系汁にちぢれ太麺。ゆでもやし&キャベツを大盛にして生玉ねぎトッピング。玉ねぎ、いいね!
  • 19:46  @yoshy34 おそかったw 山盛り野菜いただきましたw 麺大盛にしなくてほんまによかったっす。  [in reply to yoshy34]
  • 20:02  しかも、カメラマンとマネージャーつきw プロの自主トレ気分満点でした。ピッチャーの前にネット立ててフリーバッティングとか。 QT @katsu_capek: @abeyu2000 五人! なんと贅沢!  [in reply to katsu_capek]
  • 20:04  トレーシーとの体型差が歴然w かっこいいですよねー。 QT @wack2007: ソリアーノ様の走塁が素敵すぐる!!!  RT @abeyu2000: 元カープソリアーノ様と、これからカープ・トレーシーの夢の競演動画発見w http://youtu.be/3HXx2DQav0A  [in reply to wack2007]
  • 20:05  そういえばタフィアさんにいきつけてたころは、この道をタクシーで帰っていたのでした。 QT @paradise_MTR: それグッチョイスすね! RT @abeyu2000: 神宮から418号でタフィアさん近くをかすめて環七で大森、産業道路へ。このルート、いいね。速い。  [in reply to paradise_MTR]
  • 20:06  @katsu_capek グルメ評論家とは、じゃ●さんの宿敵の?w  [in reply to katsu_capek]
  • 20:08  @18maeken18 「銀座こいかもメイビーズ」の自主トレだったのであります。めっちゃテンションあがるw 足、どないよ?  [in reply to 18maeken18]
  • 20:09  にてへんのかw もう一回見に行かんでよかったw @s10_fujiy: @rimbock えー、雰囲気とか目の大きさとかヒゲの感じとか似てなかった!?あ、アロハシャツ着てたからよけい似てるって思っただのかも。期待させてすみまそん(。-_-。)  [in reply to s10_fujiy]
  • 20:11  @y_u_ic けっきょく絵画館の駐車場にはたどりつけず。神宮ゴルフ場へ。ま、室内はこっちのが近いけど。サイクリングのせいかいな。  [in reply to y_u_ic]
  • 20:11  めちゃうれしかった。ネットつかったトスバッティングとか、生まれて初めてw QT @yosuke247: いいですなぁ。RT @abeyu2000 きょうは「銀座こいかもメイビーズ」合同自主トレ。@神宮室内球技場。なんとプロっぽい始動。  [in reply to yosuke247]
  • 20:14  ここでの練習も1.5倍くらいうまくなりますよ!(気持ち) QT @130enju 実にうらやましい!雨天中止時、カープの練習を外の柵越しに必死に覗き見したのを思い出しました。さぶかったー! RT @abeyu2000 神宮室内球技場なう! http://bit.ly/gnIonE  [in reply to 130enju]
  • 20:17  @shktmmts 川崎、人おおいやろー。川崎大師もまだかなりの人出。こいかもは贅沢にも神宮室内球技場やってん。寒くないねん。  [in reply to shktmmts]
  • 20:18  よかったです!(反芻) QT @murojin: いーな (●´?`●)@130enju: 実にうらやましい!雨天中止時、カープの練習を外の柵越しに必死に覗き見したのを思い出しました。さぶかったー! RT @abeyu2000: 神宮室内球技場なう!テレビでみたことある!!  [in reply to murojin]
  • 21:46  僕も近畿カープ後援会のツアーで18〜20日に日南予定ですー。早く収束してほしいですね。 RT @wack2007: 2月20日に鹿児島のカープ愛好会である「鹿鯉会」で日南遠征の予定なんですけど……。どうなるやら。。。@abeyu2000: http://bit.ly/eORuZ8

Powered by twtr2src