2011-04-24 今日のつぶやき。

  • 00:06  @hhmyume もう売ってますよ!でも、これ、あべさん以外が見ておもろいんやろかw  [in reply to hhmyume]
  • 00:11  「あべ一座」観た。夢のような作品。ものすごく気分がいい。WE アベ the world ! …あべさん以外には、この2時間苦痛かもなーw  'あべ一座 旗揚げ公演 あべ上がりの夜空に [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gSMYHz
  • 00:12  @hhmyume 棚阿部さん、なにげにいちばん活躍してたよねw  [in reply to hhmyume]
  • 00:15  @hhmyume メイキング映像とか楽しそうやけど、明日早起きなのでおあずけw  [in reply to hhmyume]
  • 00:16  @flor5121 一気にNHK大好きになったわーw レンタルビデオ屋にあるんかな?  [in reply to flor5121]
  • 00:20  「あべ一座」でいちばんイキイキしてたのは、間違いなく阿部渉さん。最近、つらいニュース読むことばかりやろけど、がんばってほしいなー。
  • 06:26  おきた。ええ天気。野球できる?
  • 06:52  @KOICHIRO_A おはようございます。OKみたいですね。よかった。きょうも親子勝利といきたいですねー。  [in reply to KOICHIRO_A]
  • 06:53  では出発しよかな。
  • 08:14  デイリー 苗字が阿部なら阿部一族 is out! http://bit.ly/eb6o0T ? Top stories today via @abemanabu @abe_yu1 @whiteteco
  • 08:50  日刊 今日の阿部さん is out! http://bit.ly/dF0pWY ? Top stories today via @mukiryokup @k___co @matsusaaan @comic_cloud
  • 12:15  YOKOSHIMA C@AP 公式戦2戦目@大宮けんぽグランド 1-7 で敗戦。2戦連続親子勝利ならず。3打席で中飛、投ゴロ、四球。守備でも追いついたライトフライ2つとれず。申し訳ない。
  • 12:18  大宮けんぽから多摩川六郷土手へ移動。つぎはKOIKAMOメイビーズの練習
  • 12:48  もう平和島。高速すいてるー。
  • 12:54  これならお昼食べて出てもまにあったなー。なにたべよ。
  • 13:04  六郷土手駅
  • 13:08  なんと多摩川緑地グランドは、終日使用不可の模様。ガラガラ。空き地使い放題やなー。
  • 13:09  @tetsu5tian おつかれさまです。まずは安静、MTRにもノムさんイス持参ですねーw  [in reply to tetsu5tian]
  • 13:11  早くついたので、六郷の野球屋さんにグラサン買いにいこうかな。
  • 13:26  サングラスゲト。六郷チャーハンで昼メシ。
  • 13:30  きょうは多摩川グランド使えないので、スポーツ店もお昼もすいてますわ。 RT @kick78: 今日は待たされなかった? RT @abeyu2000: サングラスゲト。六郷チャーハンで昼メシ。
  • 13:31  六郷チャーハン、お店入るなり「カープですね!熱いっすね!」とw
  • 13:51  大船渡出身のKOIKAMOメンバーから送られてきた。これからも末長く球援していきましょう。→大船渡市の隣、陸前高田市で、奇跡的に残った高田松原(という海岸)の松の木がデザインされています。 http://yfrog.com/h0mtwdej
  • 18:05  KOIKAMO練習、みっちり3時間半。足腰ボロボロ。内野ノック、捕球基礎、背走、打撃基礎、トスバッティング、外野ノック。コーチありがとう。
  • 18:12  多摩川グランド使用不可だったおかげで、外野ひろびろ使えた。内野に立ち入るとすぐに見回りのおっちゃん飛んで来たけど、「外野でやってよー」と。
  • 18:14  @jakeknow @tetsu5tian @tkzaki @okadaruma @katsu_capek @shktmmts @y_u_ic @evilsugarglider @KOICHIRO_A @jin_rhyme @shinYAmaguchi おつかれした。親子敗戦無念  [in reply to jakeknow]
  • 20:13  @flor5121 DVDになっとるよー。阿部渉さん、いいよねー。 'あべ一座 旗揚げ公演 あべ上がりの夜空に [DVD]' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gSMYHz  [in reply to flor5121]
  • 20:15  @jin_rhyme おつかれさまでしたー。そやねー、次こそ!  [in reply to jin_rhyme]
  • 20:20  おお、足プルプル写真や。これ毎回やろうぜ。おつかれさま。 RT @rotinh: お疲れした!足プルプル写真つけときます。http://yfrog.com/h36hnooj RT @abeyu2000: KOIKAMO練習、みっちり3時間半。足腰ボロボロ。コーチありがとう。
  • 20:26  @katsu_capek かつさんには必要ないほどの初級編でしたが、うちの未経験者のみなさまには有効かと。メニューは覚えたので、じんコーチ、どんコーチにやってもらいましょー(他力本願)。  [in reply to katsu_capek]
  • 21:51  @katsu_capek 手首いためはったんですか?  [in reply to katsu_capek]
  • 22:07  苗字がトレーシーならトレーシー一族 is out! http://bit.ly/g02k0Y ? Top stories today via
  • 22:11  @katsu_capek まじすか。ねんざですか?お大事にですー。うちってスポーツ保険的なもの入ってましたっけ?  [in reply to katsu_capek]
  • 22:26  @katsu_capek: @okadaruma ほんまですね。ちょいおくれくらいならごまかせるんでしょうかw タイツにはいろいろ申し訳ないけど、よろしくたのんますー。  [in reply to katsu_capek]
  • 22:26  きょうは筋肉に回復してもらいたいし、もう寝るー。明日のおれ、がんばって起きろー。
  • 22:38  @tkzaki ビデオありがとう。1打席目しかみてないけど、おれ、まだまだ体重前に乗ってない。ミートポイントもっと前やねー。ビデオありがたやー。  [in reply to tkzaki]

Powered by twtr2src