2011-07-03 今日のつぶやき。

  • 03:27  iPadでは見れないようなので、メモー。http://www.hju.ac.jp/life/ayamehatsu.html
  • 08:14  デイリー 苗字が阿部なら阿部一族 is out! http://bit.ly/hUgmsx ? Top stories today via @bridge_rac @arisugawakoen @abegta
  • 08:49  日刊 今日の阿部さん is out! http://bit.ly/dF0pWY ? Top stories today via @jubeatmaniaiidx @vactor_blog @saitou_yuuki_wr
  • 09:55  @portia5275 おはようございます。いやいや、なんぼでもきてください。なんやったら、毎週なにかのパーティか合宿が行われてるのが理想ですw ベランダ仙人ヨガ、見れなかったのは残念。けっこうおかしな光景やったのではw  [in reply to portia5275]
  • 10:28  見えるとこに住んでるのに見逃したー(><)。これから全国巡業なのですね。→ ボーイング:新世代旅客機787が羽田空港に到着 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/JTpW31t via @mainichijpnews
  • 10:42  だれか出演せんかなー。うっかりなかたにオススメ。 【めざますテレビ】ネットの力で無遅刻生活 #mezamasu http://t.co/fGWEddq
  • 15:10  あべゆ さんの運命の匠は、刀を研いでいるときに無意識に舌なめずりをしているらしい刀匠。プロポーズは「私の愛は、一刀両断しないでよね」がおすすめ。 #TakumiMatch http://t.co/25dZOHP
  • 15:36  おれもめっちゃ思ってたー。カラビッシュやー。 RT @kimutax: @nobeernolife そういえば、西岡さんて唐川に似てると言われませんか?!(前からタイミングみて聞きたかったw)
  • 16:41  すぽっちゃ行こうかと思ったけど、素振りしよう。
  • 16:50  うちの風呂用ポータブルテレビは、アナログです。今月から、画面左下にめっちゃでっかく「あと22日」みたいなのが出てます。ヤマトの「地球滅亡の日まで」を思い出します。将来、地球がガミラス軍に攻められても、こんなふうにわかりやすく表示してくれるに違いないです。
  • 16:53  わー、ちょっと使ってみたい。「地球滅亡の日までカウントダウン付きデスラー暦カレンダー」。便利!http://bit.ly/jhLVLA
  • 17:42  787のニュース。わー、すごいカメラマンの数。羽田を飛び立つのは、いつですか?
  • 17:59  @murojin: @paradise_MTR きのうワイン酒場MTRのマケヘンデNightにいけず、無念でしたー。つぎの誰かの誕生日、楽しみにしてますw もしくは、マケヘンデNight-Returnsでも!w むろさん、おそくなりましたが、おめでとうございますー。  [in reply to murojin]
  • 18:04  ありがとうございます。あさって、6:30に伊丹に向けて飛ぶみたいですー。 RT @zmzm_a_shin: あさって?RT @abeyu2000: 787のニュース。わー、すごいカメラマンの数。羽田を飛び立つのは、いつですか?
  • 18:05  そして来週の土曜日にはシアトルに向けて飛び立っちゃうのですね。http://bit.ly/ja91KL
  • 18:42  厚木と言えば、シロコロホルモン。バイクいいなあ。 RT @tetsu5tian: @KOICHIRO_A 今厚木から帰って来ましたー!走行距離は100kmちょっとで、まあまあ走ったかなって感じです。次こそは一緒に走りましょーねー!!
  • 18:51  おお、怪しい。たべもの屋さんが、メリット訴求のホームページつくるとかならずうさんくさくなりますよねー。がんばってはるのはわかりますが…。http://bit.ly/jLNHA3
  • 20:22  川崎大師駅前、お持ち帰り専門の「八つ目や まつもと」さんのうなぎ。下町の贅沢品。あっさり上品なタレでございます。http://bit.ly/kw1uTl http://yfrog.com/gygvbrysj
  • 20:45  @tatsunoflower 巣鴨のは大正からあるそうですね。大師店はまだ20年ちょっと。  [in reply to tatsunoflower]
  • 20:53  @saapple へー、鰻見せてたんですねー。風情ー。思い出の風景っぽいw あっさりなので大串ぺろり食べれます。  [in reply to saapple]
  • 21:00  すごいっすね… RT @yoshy34: これはすごいわ   日本人のテトリス動画に外人驚愕 「こんなの人間技じゃない!」 http://bit.ly/iRNYn3 via @news2ch_visca
  • 21:15  いまさらこないだのIPPON GRAND PRIXみてます。カープのドラフト3位が出てたんですね。#carp
  • 22:03  @saapple あはは。確かにこわいー。  [in reply to saapple]
  • 22:07  苗字がトレーシーならトレーシー一族 is out! http://bit.ly/g02k0Y ? Top stories today via @nanj_bot

Powered by twtr2src