2011-08-17 今日のつぶやき。

  • 06:24  電車すいてるー。上大岡からも座れたりせんかのう。
  • 07:22  新橋駅の地下、ひとりでワルツのステップを踏むおじさんを見ました。習いたてかなあ。
  • 08:14  デイリー 苗字が阿部なら阿部一族 紙が更新されました! http://t.co/6yOrYqm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 08:50  日刊 今日の阿部さん 紙が更新されました! http://t.co/8Bu7mLV ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 14:42  中目黒なう。散髪にきました。いつものひとは夏休みらしいけど、今日逃したらいつになるかわからんので。
  • 18:17  東急東横線すごい人。横浜の花火のせい?ゆかたのひと多し。
  • 20:25  @pacebreaker 神奈川新聞花火大会だったようですねー。  [in reply to pacebreaker]
  • 20:25  東京でいちばんカープグッズがそろうお店はどちらですか?#carp
  • 21:21  20時過ぎても当日の再配達に応じてくれるクロネコヤマトさん、すごい!と思ったのだけれど、さきほど「すいません、お宅わからなくてー」との電話あり。迷子のクロネコを探しにいくはめに。1ブロック上の山頂付近で発見。よかったよかった。
  • 21:28  渋谷マルナンで、かなりアグレッシブなカーテン生地を買ってみました。どーかなー。 http://t.co/uP25O84
  • 22:07  苗字がトレーシーならトレーシー一族 紙が更新されました! http://t.co/iDVk91k ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src