2011-12-12 今日のつぶやき。

  • 00:27  おはようございます。ただいま滋賀県、土山SA。車内めっちゃ暑くて寝苦しい。むぐー。
  • 00:37  @t_ishino122 それはスポニチ中国新聞のるなあ。ほんまに、つぎはもっとゆっくり大阪いきたいね。  [in reply to t_ishino122]
  • 00:38  @shktmmts さすがに一回かえるけど、横浜着6:30。つらい一日になりそうな。ぐー。  [in reply to shktmmts]
  • 00:42  サービスエリアで歯磨きなう。
  • 00:51  また消灯。つぎはどこやろ。おやすみなさい。
  • 03:41  日本平SAなう。車内暑くて、もはやTシャツ。
  • 05:56  横浜駅西口なう。寒!
  • 06:59  やってしもた。夜行バスにカバン忘れ。横浜から、そのバスの終点池袋までおっかけてます。池袋のどこに着くんやろ?
  • 07:11  ありがとうございます。いまバスの方から電話ありました。池袋で受け取れそうです。 RT @yarebadekiruko5: @abeyu2000 ありゃ、それは大変だ。無事に戻ってきますように。
  • 07:36  @yarebadekiruko5 無事うけとれました。朝っぱらからお騒がせしました。ありがとうございましたー。  [in reply to yarebadekiruko5]
  • 07:52  夜行バスで6時に横浜駅に着き、JR改札前でカバン忘れたのに気づき、バス会社や到着場所を調べながらJRで池袋に向かい、西口に止まってたバスの乗務員さんに話しかけてたら電話がかかってきて、「カバン忘れられてますよ」「はい、いま池袋まで来てます」「今日のこの便は新宿までなんですが…
  • 07:59  いまから池袋まで届けますよ」と、わざわざバスをまわしてくれて、無事カバンを受け取りました。グレースライナーの乗務員さん、ありがとうございました。ほんまに助かりました。
  • 08:01  夜行バスの口コミサイトにお礼書きます。
  • 08:04  旅の最後にいらんドキドキを味わって、いますごい脱力感w また別のもの忘れそう。
  • 08:07  @venussayaka ありがとう。いまから会社なんて、信じられないw  [in reply to venussayaka]
  • 08:12  @katsu_capek うっかりでドキドキしてホッとしてます。  [in reply to katsu_capek]
  • 08:15  デイリー 苗字が阿部なら阿部一族 紙が更新されました! http://t.co/bs9tJgym ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @abenu @abegta @mayukojyp2pm @bridge_rac
  • 08:30  ループしない丸ノ内線なう。おやすみなさい。
  • 08:51  日刊 今日の阿部さん 紙が更新されました! http://t.co/le3gM7WP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @s_h_i_d_o @exotic_manifold @jenobazi @spica819 @karack253
  • 08:54  @katsu_capek 丸ノ内線のほうが座れるぶん危険でしたね。でも無事銀座なうです。  [in reply to katsu_capek]
  • 22:39  でかいトランク持って会社から帰ります。

Powered by twtr2src