2012-03-11 今日のつぶやき。

  • 01:06  地元のスナックで歌っております。 http://t.co/GDHydf8M
  • 03:23  Reebok TAIKANの全身バンド。身につけた写真facebookにあげようと思ったけど…これは、やめとこうw しかし、このソフトに縛られる感じ、新・感・覚。明日は、これで走る。
  • 03:27  わたしもTAIKAN PSSベルトつけてます!って女の子に会ったら、ちょっとドキドキすると思います。おすすめです。
  • 04:12  女川町の離島・出島の中学校で卒業式を迎えた阿部さん。ええ漁師になってや! http://t.co/VbNqui3m
  • 04:19  2010年にチャンピオンの新人まんが賞をとっている阿部さんの単行本が出ました。読みたい。誰かください。 http://t.co/cvyR0jYY
  • 13:40  I just became the mayor of 小柴のどんぶりや on @foursquare! http://t.co/8UgzcXcJ
  • 13:40  漁港の天丼屋で給天丼。あかえびのかき揚げ丼。うめー。 (@ 小柴のどんぶりや w/ 2 others) [pic]: http://t.co/bZSOjS1p
  • 13:58  直売所もあります。 @ 柴漁港 http://t.co/E56ioLzW
  • 15:05  何年か前に高木由一監督を応援にきたスカスタ。まさか走ってこれるとこに住むことになるとはね。カープ二軍も試合にくればいいのにー。 @ 横須賀スタジアム http://t.co/nTVWV2Uh
  • 16:03  海と空がきれい。工場と海保の船がいかつい。梅がきれい。 @ 田浦梅の里 http://t.co/IGvgEcdb
  • 16:12  へー。 @ 田浦梅の里 http://t.co/XTMyIFRy
  • 16:19  @katsu_capek 縛り縄は見送りました。あれで20km走ったら、たぶん肌こすれて血まみれですw ハードS●です。  [in reply to katsu_capek]
  • 17:08  午後五時より「鎮魂といのりの夕べ」。ここでもたくさんのひとがいのっています。 @ 瀬戸神社 http://t.co/BNpxUQx1
  • 17:31  能見台広すぎる。坂すぎる。 @ 能見台東公園 http://t.co/kWRNjAeb
  • 18:00  @katsu_capek 縄の下にタイツとかないと血まみれですねw 野球はアンダーシャツとソックスあるからいけそうです。  [in reply to katsu_capek]
  • 18:10  もうすぐわが家。正午に出発してから6時間。走行距離30キロ。正味3時間走って、3時間は寄り道。ふろ!
  • 19:51  @shktmmts あの縛り縄は回避したよw タイツとかシャツとかの上からじゃないと、肌こすれて流血の惨事になることうけあい。明日から、業務で着用します。あのシューズは足のいろんなとこが疲れそうやね。  [in reply to shktmmts]
  • 21:04  2011年3月10日は、坂上二郎さんの命日だったのですね。
  • 21:23  ぼくもマネをして、一昨年の311ツイートを振り返ってみました。大先輩たちの送別会で、ムーディ勝山をやってました(涙)
  • 22:13  阿部さんからの「いいね!」が5件になりました。うれしい(><)。
  • 22:22  名古屋グランパスDFの阿部さん。うわー、中日スポーツ、いい角度から写真撮ってますw http://t.co/eBr8WLrR
  • 22:33  仙台市・fmいずみ取締役事業部長の阿部さんから、業務上LEDのススメです。 http://t.co/ddA6JhQK
  • 22:37  笹かまぼこの老舗・阿部蒲鉾店社長の阿部さんから、1年の区切りのメッセージです。いつか阿部一族で工場見学したいです。 http://t.co/SmRRnJyd

Powered by twtr2src