2012-04-12 今日のつぶやき。

  • 00:27  毎週水曜日に開催している「あぶさんカープ会」ですが、来週はあぶさん副大将マコトさん(オフィス北野所属)の誕生日に合わせて木曜日開催となります。よろしくお願いします。初めての方も大歓迎。「行くで!」とコメントかメッセージくださいませ。 http://t.co/eB5uerjA
  • 00:30  @otsmami 来週はあぶさんの副大将マコトさん(ロッテ&カープファン)の誕生日に合わせて木曜日開催になりました。肝臓いけそうなら、ぜひ!  [in reply to otsmami]
  • 01:13  磯子ついた。そのへんで寝たい。
  • 01:30  某ホテルを予約するのに宿泊者全員の名前が必要で。ひとり名前がわからんかったので、とっさに思い浮かんだ女優の名前で予約しました。で、その女優の名前をわすれました。誰やったかなあ。美脚っぽいひとやと思うんですが…。
  • 08:16  デイリー 苗字が阿部なら阿部一族 紙が更新されました! http://t.co/bs9tJgym ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @calostyle @yuketam @jangeum @abekamabokoten
  • 08:52  日刊 今日の阿部さん 紙が更新されました! http://t.co/le3gM7WP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @2chspa @oyatsupan @eririnparadise @qqpwo @_kumaichigo_

Powered by twtr2src